『今度は花火を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

SD15 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

『今度は花火を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

今度は花火を撮ってきました。

2013/08/07 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

クチコミ投稿数:131件
当機種
当機種
当機種
当機種

先週末SD15で花火大会に行って来ました。
初めての花火撮影でしたがなんとかうまく行ったと思います。

レンズは「Contemporary」17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMです。

書込番号:16447116

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/07 22:54(1年以上前)

フューゴリアンさん

はじめまして

本と構図もしっかりした美しいお写真です!
私もメーカーは違いますが、昨年から何度か撮りましたが、撮影画像見て、花火の違った側面を知ったように思いました。
SD15いいなーとは思っていましたが、なかなか手が出ませんでません。

未だ、線香花火撮はっていません、、^^
いいですね〜花火

書込番号:16447381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2013/08/07 23:15(1年以上前)

当機種

フユーゴリアンさん
素晴らしいですね、ベイヤーのように途中で光跡が途切れていませんね
お目汚しを一つ髪の毛の質感などは素晴らしいものがあります

書込番号:16447467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/08/08 07:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

線香花火のよう

silver backさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
SD15興味があるなら是非(^^)
かな〜りお安くなってますし。



星ももじろうさん

今回初めてちゃんとポートレートも撮ったのですが、
おっしゃる様に髪の毛の質感や、解像度にびっくりしました。
また撮りたい。

書込番号:16448210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件

2013/08/10 20:15(1年以上前)

当機種
当機種

今日は滝を撮りに行って来ました。

滝は難しいですね〜

書込番号:16456900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング