『セットウルトラハイズームセット』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『セットウルトラハイズームセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セットウルトラハイズームセット

2008/03/05 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 kitausさん
クチコミ投稿数:37件

カメラのキタムラで
ソニー α350+ソニー DT18-250mm(ウルトラハイズームセット)が
ネット会員価格:¥124,800(税込)
下取りのカメラがあれば、さらに¥10,000円値引で
¥114,800(税込) 5年保証対象 で
お買い得オリジナルセットで販売されましたので
レンズキットを買おうと思っていたのですが
ウルトラハイズームセットにしようかなと思っているところです。

書込番号:7488648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/03/08 22:06(1年以上前)

こんにちは
私は本日(っていうか先ほど)キタムラのwebで
kitausさんと同じ条件で注文しました。
手元に届くのが待ち遠しいです・・(笑)

書込番号:7504717

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitausさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/09 14:02(1年以上前)

わたなおさん、ご購入おめでとうございます。

私も昨日、キタムラ吉祥寺店で
  ソニー α350 ウルトラハイズームセット(「α350」+「ソニー DT18-250mm F3.5-6.3」 77mm)
  ケンコー 液晶保護フィルム ソニー α350用
  タムロン SP AF11-18mm (Model A13) (コニカミノルタ用) 62mm
  シグマ 30mm F1.4 EX DC (コニカミノルタ用) 62mm
の4点で合計200,000円(税込)で注文いたしました。
ウルトラハイズームセットは吉祥寺店には現品がないとの事で
取り寄せていただきました。
4月1日からの世界一周クルーズに持っていく予定で楽しみにしております。
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ayayaus

ところで、これらのレンズにつけるフィルターは
何か安価で良いお勧めはありますか?
キタムラではハクバのフィルターが安いようですが。
タムロン SP AF11-18mmにはケンコー PRO1D プロテクター(W) 77mmが
いいかなと思っています。

書込番号:7507898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/10 21:16(1年以上前)

こんばんは
レンズ保護フィルターは私も購入予定でお勧めは??です
フィルム時代はケンコーを使っていました。

世界一周いいですね〜すごい!
短期間でいろんな画像が撮れますよね
A350の使用コメントに期待しています(笑)

書込番号:7514560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング