『こっそりと』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

こっそりと

2015/10/16 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

当機種
当機種

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
DHG スーパーサーキュラーP.L.D(マルミ光機)
バッテリーグリップ(VG-B30AM)
手持ち撮影です。

画像処理は、RawTherapee+PhotoScapeです。
ともにフリーソフトです。

書込番号:19232904

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:172件

2015/10/17 13:41(1年以上前)

当機種
当機種

二枚とも手持ちノンフィルターです。

外部ストロボを使っています。

見ている人がいるんですね。(笑)ナイスまで押していただき有難うございます。

フリーソフト(RawTherapee)やMicrosoft カメラ コーデック パックによりRAWが気楽に扱えるようになりましたね。

書込番号:19234639

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/17 19:10(1年以上前)

こっそり応援してますo(^o^)o

書込番号:19235480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/10/17 19:46(1年以上前)

当機種

我が家にもしぶとく棲息してますよ。

書込番号:19235584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件

2015/10/21 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

松永弾正さん、ありがとうございます。

ヨッタ!さん、35mmレンズの近距離撮影でジャスピンとは、恐れ入ります。
私は、ミラーレスのNEX-6ばかり使っていますので、なかなか感が戻りません。(笑)


今回は、DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18)を使ってみました。
フィルターは、DHG スーパーサーキュラーP.L.D(マルミ光機)です。

画像処理は、RawTherapee+PhotoScapeです。

書込番号:19248302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2015/11/08 00:04(1年以上前)

当機種
当機種

ピント練習を兼ねてDT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18)の最短付近で撮ってみました。
老眼が進んでいるかも?(笑)

画像処理は、RawTherapee+PhotoScapeです。

書込番号:19297582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件

2015/11/20 23:23(1年以上前)

当機種
当機種

AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
を使ってみました。

この組み合わせは、軽くて良いのですが”鳥撮り”は厳しいですね(笑)。

画像処理は、RawTherapee+PhotoScapeです。

書込番号:19336246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング