『レンズキットのレンズについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『レンズキットのレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットのレンズについて

2009/06/11 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1973件

1,35から70mmのあたりで若干カリカリ音がする。
2,レンズを止まるまで回しきった後、軽くゴム部を持って回すとゴム部だけが滑ってしまう。
これは正常でしょうか?

書込番号:9684671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/11 22:14(1年以上前)

さんがくさん今晩は
あまり程度が良いとは思えません。不良に近い、いや不良だと思います。
正常であってもα300のキットレンズは画質が価格相応の物なので16-105等違うレンズにした方が幸せになれるような気がします。

書込番号:9685159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


梅茶漬さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 22:47(1年以上前)


買って間もない私が答えて良いものかどうかとも思いましたが(^^;


 >さんがくさん

そのレンズというのは、SAL1870 DT18-70mm F3.5-5.6、の事でしょうか?

家の同レンズにその様なカリカリ音はありません。
ただゴム部と言うのはどこの事やら?

保証期間内なら保障期間中にケリを付けた方が良いかもしれませんよ。

無事、解決しますように。

書込番号:9689887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/06/12 23:14(1年以上前)

Sakura sakuさん 今晩は
不良ですか。ありがとうございます。
違うレンズもまた探してみます。

梅茶漬さん こんばんは

カリカリ音はありませんということで了解しました。
ゴム部はズームのために回すところです。少し緩い気がします。
やっぱり普通のレンズはゴム部だけ簡単には滑らないですよね〜

バリバリ保証内なので修理に出してみようと思います。
ありがとうございました。



書込番号:9690073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング