『α900でちょっと北まで。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900でちょっと北まで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

α900でちょっと北まで。

2011/04/06 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900 2470ZA

α900 2470ZA

α900 2470ZA

α900 2470ZA

雪解け間近。春近し。

書込番号:12867304

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/04/07 00:33(1年以上前)

ふーん

書込番号:12867825

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:68件

2011/04/07 01:37(1年以上前)

へー

書込番号:12867996

ナイスクチコミ!16


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/04/07 06:25(1年以上前)

撮影条件をを載せましょうね

書込番号:12868228

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/07 07:45(1年以上前)

縮小時にExifが消えてしまうのでしたら縮小ソフトを変えてみてはどうでしょう?
縮小時にもExifを残せる無料のソフトが沢山あります。
とりあえずためしにダウンロードしてみて、上に張られた画像を縮小しExif付でもう一度貼り付けてみては?
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%83%8A%83T%83C%83Y%81%40exif&kanji=shift-jis

書込番号:12868353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/04/07 08:39(1年以上前)

はぁ?ご自身のブログでやってください。なんの参考にもなりませんので。
って、随分前から、言われてません?

書込番号:12868456

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/07 22:54(1年以上前)

ほ〜。
相変わらずの機種不明。

書込番号:12871160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/08 02:44(1年以上前)


このスレ主さんは、毎年のように日光の写真をアップなさりますね。
その辺りにお住まいでしょうか?もしくはよっぽどお好きなんですね。
特に中禅寺湖から湯元までの「日本ロマンチック街道?」沿いの写真が多いので、その辺りに思い入れがあるように感じます。
自分も良く光徳牧場に牛乳を飲みに行くもので....

書込番号:12871895

ナイスクチコミ!1


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/09 20:52(1年以上前)

スレ主どの日光はやめた方が良いぞ。

栃木は、福島に次ぐ危険地域だ。

空気や水が茨城より汚染されている。

安全風評流す無能政府なので数値が出てこないが、
15日、29日の爆発以来の地表の残留放射性物質は放射能が落ちても消えるわけではない。

やがて雨で濃淡別に表土に蓄積し、風で舞う。
微量長期的接取時の体内被曝の影響は現在日本で実験中で安全基準など無い。

強行撮影する場合はレンズ忘れてもマスクは忘れるな。

トリウム入りレンズを測ったら4.5μSvあった。
室内で0.11μSv(以前は原発脇で0.03〜0.06)だから、
相当な量ではあるが、食べるわけではない。

一方、放射性物質は風で土埃となり舞い肺に入る。
世界遺産撮ってる場合じゃない。

書込番号:12878284

ナイスクチコミ!5


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/09 20:58(1年以上前)

失礼、爆発は3月15,16,20日だったな。

http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_datm.cgi?Area=8&Type=W

書込番号:12878310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング