デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
先日、α900を点検に出しました。
ついでに補修部品の在庫があったらスクリーンをM型に交換して欲しい旨伝えました。
すると…あるんですね。まだ在庫が。
点検と含めて1.1万ぐらいでした。
元のスクリーンもケースに入って返ってきました。
点検の方も異常なしだったようなので、安心して使えます。
書込番号:19537131
7点
rzrzさん、今晩は〜\(^o^)/
何事も無くて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノこれからも大切にお付き合い下さいませ〜♪
書込番号:19540171
0点
>ゆかぶんぶんさん
ありがとうございます。
α99も持っていますが、それぞれのいい所、良くない所含めて付き合っていきたいと思います。
書込番号:19545298
1点
最近、私も同じことをしました。
ファインダーのちょっとしたチリもクリーニング
されて気持ちがいいですね。M型まだありましたが、
保守部品もそろそろ終了ですかね。
書込番号:20330237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rzrzさん
まだまだ現役ですね。
撮った写真にもフォーカシングスクリーンを被せると
楽しみが2倍になるかも。
http://soar.keizof.com/~keizof/Grid/
グリッド
HTMLを書ける人向けではありますがー。。。
書込番号:20330574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/28 15:38:15 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 | |
| 12 | 2023/09/25 16:53:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








