『香嵐渓行って来た。バシバシ撮って来た。でも寂しかった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:325万画素(総画素)/311万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

EOS D30 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

『香嵐渓行って来た。バシバシ撮って来た。でも寂しかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D30 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D30 ボディを新規書き込みEOS D30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D30 ボディ

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EOS D30 ボディのオーナーEOS D30 ボディの満足度5 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

香嵐渓・・・

お寺の門・・・人いない。

お寺の門A

人いないし、店閉まってるし。

愛知県足助町にある「香嵐渓」ってとこに行って来た。有名な観光地だ。

シーズンオフだ。人いねぇしw何しに行ったんだオレ。

店開いてねぇし。何しに行ったんだオレPartU。

ホントに写真撮るしかやる事無いじゃない。足助町もっと気合入れろよ。駐車場代返してw(マジで本音)

マジ悲しいぞ。出会ったの受付のオバちゃんと掃除のオッちゃんだけやないかいwww

書込番号:21570895

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/02/04 21:32(1年以上前)

人が居ない方が良い時もあります。

若い時に名古屋におりましたが、足助は通り過ぎるだけでした。
当時、香嵐渓を知らなかったって馬鹿で。

書込番号:21570930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/02/04 21:40(1年以上前)

私も仕事で2カ月に一度のペースで北海道内の市町村へ行きます。
シーズンオフになるとおっしゃる通り人っ子一人おらず撮影的にはとても楽なんですが
やはりちょっと寂しいですね。

食堂は何処も休業中、やっと見つけた道の駅内のレストランも15:00で閉店。
ホテルや民宿は開店休業的な感じで宿泊客は自分とあと1組か2組位。
試しに寄った○×記念館や資料館は最初から最後まで自分一人だけ。

まあ、でもその観光地を独り占めできると思うと贅沢な話かも知れませんね。

書込番号:21570958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 EOS D30 ボディのオーナーEOS D30 ボディの満足度4

2018/02/04 21:42(1年以上前)

いい写真ですね(*^^*)

足助に行ったら、やっぱ足助城でしょう。
足助城は駐車場が無料です。
ただ入場券がいるので同じか?(汗;;)
また行きたいっす。

書込番号:21570964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 EOS D30 ボディのオーナーEOS D30 ボディの満足度4

2018/02/04 22:08(1年以上前)

ふと、思ったんですが

悲←ここはカメラコーナーだから違うかも?

良←写真はとっても良いのでこちらかなと?

気持ち的にわからないでもないですが(*^^*)

書込番号:21571074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EOS D30 ボディのオーナーEOS D30 ボディの満足度5 たかぽんのブログ 

2018/02/04 22:11(1年以上前)

迷ったんすけどね。素直な気持ちを通したんす。>カップセブンさん

書込番号:21571087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS D30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS D30 ボディ
CANON

EOS D30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS D30 ボディをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング