『皆さんお金持ちですね』のクチコミ掲示板

EOS-1Ds ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1140万画素(総画素)/1110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8×23.8/CMOS 重量:1265g EOS-1Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

EOS-1Ds ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

『皆さんお金持ちですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds ボディを新規書き込みEOS-1Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんお金持ちですね

2004/12/27 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds ボディ

スレ主 不利〜さん

国内はまだ80万台ですね。ドバイでは50万円代?(円換算) さすが安い。
どうり買い出しツアーもあるはずだ・・・・納得。プロショップより安い。
1200mmと500f4ISも・・国内では無理だ・・
フリーインディペンデンスじゃ厳しい〜〜〜。ドバイ言ってこよー。

書込番号:3694561

ナイスクチコミ!0


返信する
IR92さん
クチコミ投稿数:4194件

2004/12/27 21:58(1年以上前)

へ〜そうなの?知らなかった。
ドバイと言えばパワーボート。
一度まじかで見てみたい。
マイアミでもいいけど・・・

書込番号:3694610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/12/28 10:58(1年以上前)

いくら安くても、ドバイでは、どばい(どない)もなりまへんがな。
(駄レス失礼致しました)

書込番号:3696879

ナイスクチコミ!2


初期不良にはご注意をさん

2004/12/29 14:31(1年以上前)

ほんとじじかめはどうしようもないな。

書込番号:3702170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1Ds ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds ボディ
CANON

EOS-1Ds ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

EOS-1Ds ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング