『今でも満足出来るレベル  まだ使っている方はいるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

IXY DIGITAL 30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

『今でも満足出来るレベル  まだ使っている方はいるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 30」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 30を新規書き込みIXY DIGITAL 30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 30

スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

私は、今ニコンD810、D70sそれからオリンパスのsp510とともにIXYDIGITAL30もたまに使っております。さすがにバッテリーは交換しましたが、今では一個500円ほどで出てますので予備も持っています。
 肝心の画質ですが、今でもA4までならとてもきれいな絵を出します。失敗が少ないので、D810のセッティングが煩わしいときなどに活躍しています。とくに、昆虫の接写では今まで使ったコンデジの中では一番鮮明に撮れます。
 これからどの位使えるのか少し心配ですが、末永く使っていきたいと思っています。

この機種を現役で使っておられる方はいらっしゃいますか?

書込番号:22601097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/04/14 13:52(1年以上前)

昔の彼女の愛機でした。
いろいろな思い出が浮かんできます。

もちろん…妻が一番なんですけど( =^ω^)

書込番号:22601136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/04/14 17:33(1年以上前)

この頃のデジカメは、金属製で、ちゃんと光学ファインダーが付いているのが良い点ですね。

書込番号:22601524

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2019/04/15 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今でも活躍

鼻の部分がかわいく撮れました

だれかもらってくださいな^^

松永弾正さん>
思い出ですね〜一昔前になっちゃいましたね。

Chubou さん>
made in japan ですからね!

昨日この機種で撮った猫の写真がありますので、アップします。

書込番号:22604331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 30
CANON

IXY DIGITAL 30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

IXY DIGITAL 30をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング