『デッドストック!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

IXY DIGITAL 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月26日

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

『デッドストック!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200を新規書き込みIXY DIGITAL 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

デッドストック!!!

2013/11/29 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200

別機種
別機種
別機種

箱きれい♪

中身も開封すらしてない♪

美しさははんぱない!!!

と言われたら信じてしまいそうなくらい新品同様なの発見♪

個人的には歴代のIXYで一番完成度が高いと思ってるデザイン

ファインダーの窓、AFセンサー?の窓、マイクが全て丸!!!
今のコンデジではコスト的にできないオールステンレスボディ!!!

ISO100〜150しか使えないというしょうもない性能だけども(笑)

付属のCFが8MBてのが笑える
今どきの1/1024だ!!!

digital320も持ってるけども
つくりのよさでは200の圧勝だあね♪

書込番号:16893444

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2013/11/29 02:44(1年以上前)

おお、ゲットしたのですね(*'▽')
しかも綺麗。。

私は、最近、200に続いて300ゲットしました(*^▽^*)

質感、重さが良いです(*´▽`*)

書込番号:16893478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2013/11/29 02:51(1年以上前)

200はすばらしいからねええ♪
こんな極上物が入手できて幸せさね

ジャンクで700円とはとても思えないよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16893482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 07:25(1年以上前)

いまどき珍しいですね。
105円のジャンク品を持ってましたが、どれかのデジカメの下取りに出しました。。
銀塩のIXY320なら、まだ持っています。

書込番号:16893674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/29 09:16(1年以上前)

昔はIXYの角ばったフォルムに憧れましたね。価格的に高かったので購入には至りませんでしたが、ネックストラップで首から吊り下げるのが流行ったのかな?
ただ今ではキタムラの下取り用のカメラとしてジャンク品で買うぐらいですかね*_*;。(最近は近所の店舗にジャンク品のワゴンが無くなったのは残念ですが*_*;)

書込番号:16893916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/29 12:35(1年以上前)

今月のキタムラ、ヲJUNKは先月に続いてお休み。おもしかねぇ〜。

書込番号:16894450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 16:40(1年以上前)

キタムラも最近は105円のジャンクは無くなったみたいで、315円ぐらいが多くなりましたね。

書込番号:16895086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/29 16:46(1年以上前)

値段は製品によりますね、フィルムカメラだと315円でしたがIXYなどデジタルカメラだと500円でしたから。まあそれを下取りに5000円ぐらい値引きして貰えるなら結構な事ですが。ワゴンがなくなったのでソフ・マップ辺りで物色しないとダメですかね。

書込番号:16895111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2014年1月からIXY DIGITALにハマる 3 2014/12/28 13:40:54
デッドストック!!! 7 2013/11/29 16:46:55
何年持ってる? 11 2014/04/26 14:35:48
IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。 3 2008/01/29 22:47:56
水中ハウジングについて 2 2007/03/11 11:13:40
ixy digital200aの液晶画像について 1 2004/03/27 20:23:02
画像の質 4 2004/03/28 17:38:26
バッテリーが持たない 4 2014/04/26 14:22:25
おしえてください! 6 2003/05/11 0:41:32
ウォタープルーフケース 0 2003/04/30 15:05:53

「CANON > IXY DIGITAL 200」のクチコミを見る(全 4681件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200
CANON

IXY DIGITAL 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月26日

IXY DIGITAL 200をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング