『IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

IXY DIGITAL 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月26日

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

『IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200を新規書き込みIXY DIGITAL 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。

2008/01/29 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200

スレ主 かー。さん
クチコミ投稿数:4件

IXY DIGITAL 200が認識できるコンパクトフラッシュの最大容量はどの程度までなのでしょうか?

ウェブで自分なりに調べたのですが、古い情報しか探せず、GB単位の有用な情報は得られませんでした。

現在は"1GB/2GB/4GB/8GB/16GB"など大容量のCFが入手可能ですが、どれを買えばよいのか分かりません。

相性は別として、ハードウェアが認識可能なサイズをご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

もしくは現在IXY DIGITAL 200をお持ちで、お手持ちのコンパクトフラッシュが大容量で使用できているという方がいらっしゃいましたら、そのサイズ(CFの容量)を教えて下さい。

関連する情報を得られるサイトをご存じでしたら、URLを教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7310486

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/29 12:20(1年以上前)

この機種は持っていませんが、一般的には、2GBで1つの壁があるようです。

しかしGB単位のメモリーを入れて、どの様な使い方をされるのでしょう。

1GBも入れておけば、バッテリー何個分も撮影できると思いますが…。

書込番号:7310806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/29 13:22(1年以上前)

2GBまでのようです。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=9

書込番号:7311041

ナイスクチコミ!2


スレ主 かー。さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 22:47(1年以上前)

影美庵さん、じじかめさん、どうもありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:7313683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2014年1月からIXY DIGITALにハマる 3 2014/12/28 13:40:54
デッドストック!!! 7 2013/11/29 16:46:55
何年持ってる? 11 2014/04/26 14:35:48
IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。 3 2008/01/29 22:47:56
水中ハウジングについて 2 2007/03/11 11:13:40
ixy digital200aの液晶画像について 1 2004/03/27 20:23:02
画像の質 4 2004/03/28 17:38:26
バッテリーが持たない 4 2014/04/26 14:22:25
おしえてください! 6 2003/05/11 0:41:32
ウォタープルーフケース 0 2003/04/30 15:05:53

「CANON > IXY DIGITAL 200」のクチコミを見る(全 4681件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200
CANON

IXY DIGITAL 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月26日

IXY DIGITAL 200をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング