『テレビで見るためいには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『テレビで見るためいには』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビで見るためいには

2007/09/11 09:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

クチコミ投稿数:4件

カメラ付属のAVケーブルを使用して、テレビの映像ピンジャックに接続して見ていますが、スキャナーで取り込んだJPG写真を見ることはできません。
なお、画像の貼り付けは、同じフォルダーに入れています。
画像のデータ量も1枚1MB位です。
宜しく指導をお願いします。

書込番号:6741589

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/11 11:12(1年以上前)

詳しくは分かりませんが、スキャナの画像をIXY 400のメモリーに入れ、カメラで再生しようとしても出来ないと思います。

IXY 400で撮影した画像でも、一度PCで加工すると、カメラでは再生できませんから。

PCとテレビの接続方法は知りません。

書込番号:6741731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/11 14:16(1年以上前)

早速の指導ありがとうございます。
そのとおりで、一度PCで修正した画像をメモリーに戻すと表示できません。
ある会で、今までの会合写真をカラオケモニターで映すことを計画しています。

書込番号:6742113

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/11 14:20(1年以上前)

 今のままデジカメで出来れば安上がりですが、今後も用途があればテレビ出力出来るフォトストレージを買うのが簡単で便利だと思います。

書込番号:6742121

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/09/11 16:46(1年以上前)

ファイル名をIXYの他の画像ファイルと連番にリネームする事と、画像のサイズを合わせることですね。200万画素なら1600×1200とかです。それでいけるはずです。

書込番号:6742497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/11 21:35(1年以上前)

皆さん指導ありがとうございました。
M150さんの方法で映すことができました。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:6743595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング