『まだまだ、使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 PowerShot A40のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A40の価格比較
  • PowerShot A40の中古価格比較
  • PowerShot A40の買取価格
  • PowerShot A40のスペック・仕様
  • PowerShot A40のレビュー
  • PowerShot A40のクチコミ
  • PowerShot A40の画像・動画
  • PowerShot A40のピックアップリスト
  • PowerShot A40のオークション

PowerShot A40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • PowerShot A40の価格比較
  • PowerShot A40の中古価格比較
  • PowerShot A40の買取価格
  • PowerShot A40のスペック・仕様
  • PowerShot A40のレビュー
  • PowerShot A40のクチコミ
  • PowerShot A40の画像・動画
  • PowerShot A40のピックアップリスト
  • PowerShot A40のオークション

『まだまだ、使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A40」のクチコミ掲示板に
PowerShot A40を新規書き込みPowerShot A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

まだまだ、使ってます

2012/09/26 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A40

スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件 PowerShot A40のオーナーPowerShot A40の満足度5 Flickrock 
当機種
当機種
当機種

隅田川 永代橋からの眺め

皇居 和田倉噴水公園

隅田川 永代橋からの眺め




発売から10年経ちますが、現役で使ってます。
頻度は少なくなりましたが。





書込番号:15122707

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/26 10:35(1年以上前)

懐かしい機種ですね〜
私も8年前の機種を使用していますよ (^^ゞ
記録メディアは、私の機種と同じコンパクトフラッシュですね。
今ではコンパクトフラッシュを使用するコンデジは皆無なので、貴重な存在かもしれません。

書込番号:15122758

ナイスクチコミ!1


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件 PowerShot A40のオーナーPowerShot A40の満足度5 Flickrock 

2012/09/26 11:02(1年以上前)




m-yanoさん、こんにちわ。

 
 m-yanoさんのアルバム見ました。 夜景が綺麗ですね。

 「門司港」って、何であんなに雰囲気あるんでしょう。
 どこにもない、あそこにしか無い「何か」を感じます。

 駅、海峡、橋、建物、・・・・ 独特です。


 私は、特に『門司港駅のホーム』が大好きです。
 何にも飾り気の無い。だだっ広い、本当に長くて大きなホームが。
 柱に打ち付けてある青地に白文字の【門司港】の駅名プレートがなんとも好いんです。




 

書込番号:15122839

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/09/26 15:39(1年以上前)

我が家に現存する一番古いデジカメは、12年前のC-2100(オリンパス200万画素)です。
今ではデジ一が買えちゃうほど高かったけど日本製。

内蔵電池も切れてしまって電源を落とす毎に設定が初期設定に為ります。
スレ主さんのA-40は、内蔵電池大丈夫みたいですね。

大事に御使い下さい。

書込番号:15123708

ナイスクチコミ!1


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件 PowerShot A40のオーナーPowerShot A40の満足度5 Flickrock 

2012/09/26 15:57(1年以上前)

当機種

文京区 湯島聖堂



 こういうときもあったな・・・。

 

書込番号:15123765

ナイスクチコミ!0


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件 PowerShot A40のオーナーPowerShot A40の満足度5 Flickrock 

2012/09/26 16:02(1年以上前)



 デジカメは、どんどん性能・機能が向上していった・・・。

 まっ、おいてけぼりにもほどがあるけれど。

 デジタル世界のスピードは、・・・。

書込番号:15123782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/27 00:01(1年以上前)

別機種

他のところにも掲載しましたが50年前のレンズで撮りました

自分にあった機器で全然問題は無いはず。 最新の機種も10年前の機種も腕次第です。
交換レンズは60年前のものも良い味の写真は取れます。

書込番号:15126014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ、使ってます 6 2012/09/27 0:01:50
セルフタイマー撮影について 10 2009/06/20 16:36:29
リコール情報! 1 2006/11/04 0:31:25
大容量CFについて 4 2004/11/30 9:02:00
10000円て安いのかな 2 2004/07/19 12:36:27
最後の1つか?@秋葉原 1 2004/06/20 21:07:44
PowerShot A40お気に入り 1 2004/05/06 1:10:34
デジカメ(CANON)PowerShot A40をを探しています。 2 2004/03/29 13:07:05
売ってる店 1 2004/02/03 19:56:07
ファイル名のつけ方について 2 2004/07/22 16:41:31

「CANON > PowerShot A40」のクチコミを見る(全 1885件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A40
CANON

PowerShot A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

PowerShot A40をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング