『お宝おジャンク道♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『お宝おジャンク道♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪

2015/07/12 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

やめられません。
行きつけのリサイクルショップで3800円で見つけちゃいました。
箱、付属品完品。
レンズが明るいF2.0〜3.0なので、何とか低感度でも夜撮影ができますね。
3枚目、4枚目は夜スナップになります。
この四角い弁当箱のような形が好みです。
写りもさすがに良い感じです。

書込番号:18960983

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2015/07/12 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

デザイン的にはPowerShotシリーズではG2と同じ位かっこいいです。



書込番号:18961037

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 05:02(1年以上前)

お宝発掘は止められませんね。

書込番号:18961396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/13 06:03(1年以上前)

なんか、これで十分なレベルですね。

書込番号:18961421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 06:38(1年以上前)

私は昨年S90を 購入しましたがまだまだ新製品の部類。

書込番号:18961454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/07/13 07:14(1年以上前)

デジカメの美さん

S90は良いカメラですよね。
私も一時期持ってました。
中古売買でまだまだ値段がつくので、売ってしまいましたが、10年以上前の製品はジャンク扱いですね。
そういう意味でも新製品でしょう。^_^

書込番号:18961515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 10:49(1年以上前)

「これで十分」とか言いながら
またいろいろ買っちゃうんですよね。

書込番号:18961879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/07/13 12:14(1年以上前)

その通りです。
待機中のカメラが何台か…
試写待ちしてたりします。
こんなだからジャンク道は辞めれません^_^

書込番号:18962029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/07/13 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっとしつこく写真を貼っちゃいますが、興味のある方はご覧ください。

書込番号:18963675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング