『Gシリーズファンです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『Gシリーズファンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Gシリーズファンです。

2008/08/19 06:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

機種不明

今週夏休みで近所のいつも接写時逃げられてしまう蝶の撮影に成功。

それもフォーカス速度がゆったりの当機なので
うれしくてアップさせていただきました。

いつもより蝶の動きが夏休みでゆっくりでした。

書込番号:8225143

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/19 07:44(1年以上前)

外国の蝶には、夏休みがあるのですね?
その点、日本の蝶(夜の?)は大変なようです。(?)

書込番号:8225216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2008/08/19 08:00(1年以上前)

じじかめさん

ご返事ありがとうございます。
と言ってもいつもボケをおっしゃらない
じじかめさんがまたどうして???
それも朝から。

今週は家族サービスもほどほどに、
写真を撮りまくります。

書込番号:8225251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/08/19 09:26(1年以上前)

>と言ってもいつもボケをおっしゃらない

かなりの認識不足かと存じます。(^^;)☆\(-_-;)

書込番号:8225421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2008/08/19 13:30(1年以上前)

F2→10Dさん

ご指摘ありがとうございます。
私のクチコミ付近では突っ込みなしの冷静な
じじかめさんですが、書き込みNo1の
じじかめさんの過去全てを拝見していませんでした。

失礼いたしました。認識を変えます。

書込番号:8226073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング