『Firmware Update』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S30のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

PowerShot S30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月上旬

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

『Firmware Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S30」のクチコミ掲示板に
PowerShot S30を新規書き込みPowerShot S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Firmware Update

2007/03/25 05:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S30

スレ主 youko123さん
クチコミ投稿数:26件

PowerShot S30 のFirmware Updateをすれば、jpegにiso感度情報が入りますか。どなたか、教えてください。

書込番号:6157120

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/25 09:09(1年以上前)

かなり以前に販売終了した機種に、そんな裏技があるのでしょうか?

書込番号:6157474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/03/25 10:09(1年以上前)

exif2.2に対応しているようなので、入るのではないで
しょうか?(所有していませんので推測です)
  ↓
http://www.canon.co.jp/Imaging/PSS30/PSS30_Firmware-j.html

書込番号:6157658

ナイスクチコミ!0


katanaS3さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S30のオーナーPowerShot S30の満足度3

2007/03/28 02:51(1年以上前)

S30所有してますがexifに普通に感度情報入ってますよ。
私も去年7000円で買いましたが起動がモッタリなとこ以外は
とても良いカメラですよ。

書込番号:6169219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S30
CANON

PowerShot S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月上旬

PowerShot S30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング