※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S30
ある雑誌ではS30の起動時間は約3秒と記載されており、別の雑誌では
6秒以上(レンズカバーをあけてから)となっています。
現在リコーRDC-5300(200万画素)を使っていますが起動が遅く(約
5秒)で買い替えを予定しています。
S30の起動時間はどちらが正しいのでしょうか?
書込番号:850582
6点
2002/07/24 11:26(1年以上前)
6秒以上ってことはないです。
液晶OFFで3秒、ONで5秒というところでしょう。正確に計ったわけではありませんが。
もっと起動時間の早い機種はいくつかありますが、S30はポケットやバッグから取り出しながら手探りでレンズバリアを開けられるので、あまり起動時間は気になりません。コニカKD-400Zは高速起動をうたっていますがレンズバリアの向きが逆なのが難点です。
書込番号:850640
0点
2002/07/24 13:09(1年以上前)
そうそう、雑誌の記事はあてにならんヨ。クールピクス4500の撮影間隔12秒だって。そんなことあるわけないじゃん。
書込番号:850771
0点
早速のレスありがとうございます。
6秒なら対象外と考えていたのですが、あとはサイズの問題だけとなりました。
このサイズ及び重量ならばショルダーストラップにしてほしいなと思うの
ですが・・・
小型軽量のF-401とどちらかにしたいと思っています。
書込番号:850914
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/08/08 21:16:22 | |
| 4 | 2009/02/24 23:17:42 | |
| 2 | 2008/11/24 0:53:29 | |
| 4 | 2007/10/15 0:58:03 | |
| 3 | 2007/03/28 2:51:21 | |
| 1 | 2007/03/24 8:43:16 | |
| 4 | 2007/02/22 9:10:53 | |
| 8 | 2006/08/25 22:36:49 | |
| 5 | 2006/06/04 12:38:25 | |
| 7 | 2005/01/13 21:23:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









