『大容量CF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S50の価格比較
  • PowerShot S50の中古価格比較
  • PowerShot S50の買取価格
  • PowerShot S50のスペック・仕様
  • PowerShot S50のレビュー
  • PowerShot S50のクチコミ
  • PowerShot S50の画像・動画
  • PowerShot S50のピックアップリスト
  • PowerShot S50のオークション

PowerShot S50CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • PowerShot S50の価格比較
  • PowerShot S50の中古価格比較
  • PowerShot S50の買取価格
  • PowerShot S50のスペック・仕様
  • PowerShot S50のレビュー
  • PowerShot S50のクチコミ
  • PowerShot S50の画像・動画
  • PowerShot S50のピックアップリスト
  • PowerShot S50のオークション

『大容量CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S50」のクチコミ掲示板に
PowerShot S50を新規書き込みPowerShot S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

大容量CF

2008/04/09 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S50

クチコミ投稿数:349件

最近4Gや8GのCFが安くなってきました。
この機種にも大容量CFは使えますか?

SDとSDHCの関係のように適不適があるのかなと思ってしまいます。

よろしくお願いします。
もう誰も見てないかな・・・・・・

書込番号:7653012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/10 00:33(1年以上前)

512MBまでは対応してるでしょうが、それ以上は当時は
無かったでしょうし…

書込番号:7653471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2008/04/10 01:02(1年以上前)

Victoryさん、レスありがとうございます。

やはり無理なのですかねぇ・・・
現在は128や256を9枚持ち歩いていますが、それでも1G強なので、なんとか1枚にしたいのですが。

書込番号:7653584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/10 01:42(1年以上前)

店頭で確認させてもらえる所で購入しては?
それでも1Gが最大でしょうけど…
メモリフルまで撮影してみてトラブルが発生しないかを
速攻でチェックして、エラーが出れば512MBに交換して
もらうしかないでしょう…

書込番号:7653697

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 10:16(1年以上前)

こちらでは4GBまで対応確認されているようです。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=9

書込番号:7654406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 10:25(1年以上前)

トランセンドでは、8GBまで対応確認されています。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=PowerShot+S50

書込番号:7654428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2008/04/13 00:07(1年以上前)

Victoryさん、じじかめさん、レスありがとうございます。

今日、シリコンパワーの2Gが宇都宮のトライアルで2,470円と安かったので、買ってみました。
見事認識しました。
これでやっと1枚でやっていけそうです。

情報ありがとうございました!

書込番号:7665952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 5 2008/12/31 21:09:32
大容量CF 6 2008/04/13 0:07:30
バッテリーパック端子カバー 11 2007/08/16 0:27:01
やはり手放せません 7 2007/04/27 17:41:32
下丸子オリンピック 1 2005/12/23 1:17:10
日付 6 2005/10/19 23:46:23
不具合がでました。 3 2005/03/14 13:26:22
いいカメラです。 1 2005/02/06 21:51:02
高速CFカードと連写について 6 2005/01/17 6:53:20
IXY DIGITAL 400 & PowerShot S50 手離すのは惜しい? 0 2004/12/23 22:23:12

「CANON > PowerShot S50」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S50
CANON

PowerShot S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

PowerShot S50をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング