『言葉に出来ない・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A80の価格比較
  • PowerShot A80の中古価格比較
  • PowerShot A80の買取価格
  • PowerShot A80のスペック・仕様
  • PowerShot A80のレビュー
  • PowerShot A80のクチコミ
  • PowerShot A80の画像・動画
  • PowerShot A80のピックアップリスト
  • PowerShot A80のオークション

PowerShot A80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月23日

  • PowerShot A80の価格比較
  • PowerShot A80の中古価格比較
  • PowerShot A80の買取価格
  • PowerShot A80のスペック・仕様
  • PowerShot A80のレビュー
  • PowerShot A80のクチコミ
  • PowerShot A80の画像・動画
  • PowerShot A80のピックアップリスト
  • PowerShot A80のオークション

『言葉に出来ない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A80」のクチコミ掲示板に
PowerShot A80を新規書き込みPowerShot A80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

言葉に出来ない・・

2010/10/01 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A80

クチコミ投稿数:61件

液晶が死にました・・

書込番号:11996642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/10/01 20:39(1年以上前)

CCDに起因する物ならリコール対象ですけど・・・。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

ファインダーがあるので何とか撮れそうですが、液晶が逝っちゃうのは厳しいですね。

書込番号:11996788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/01 20:52(1年以上前)

7年前ですから、寿命化と思います。

書込番号:11996848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/01 22:19(1年以上前)

バックライトが切れただけなのでしょうか?
他のカメラですが私はバックライトが切れてしまって
結局ほとんど見えないので使えませんけどね。

書込番号:11997343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/02 10:14(1年以上前)

残念ですが、元は取れているかもしれませんね。

書込番号:11999337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/02 21:49(1年以上前)

確かに7年かぁ元は十分取ったでしょうね。
PowerShot A80はゆっくり休ませ、新しい機種選びを楽しんでください。

書込番号:12002154

ナイスクチコミ!0


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/08 09:01(1年以上前)

当機種

久しぶりにÅ80を使おうとしたら・・・

液晶に表示される画像も
撮影後の画像も
添付の様になってしまいました。

7250枚も撮ったし、
調べたらSX130が
1万3千円ちょっとで買えるみたいだし、
そろそろ買い替えかなぁ〜
(買い増しの方が正しい表現かも)

と思いつつ、なにげなくこちらを覗いたら・・・
無償修理の対象??

ひょっとして、まだまだ使えるかも。
ダメもとでサービスセンターへ
問い合わせてみようと思います。

こちらを覗いたおかげで
ありがたい情報を得ることができました。

感謝、感謝です!!

書込番号:12477405

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/01/08 12:00(1年以上前)

65sheetsさん:

私の場合と同じ症状ですね。無償修理の対象で〜す。キヤノンサービスセンターの対応も良かったです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11893370/#11894198

書込番号:12478068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お礼 0 2011/03/18 15:59:56
言葉に出来ない・・ 7 2011/01/08 12:00:46
もしかしてリコールを知らない方のために 5 2010/11/22 22:22:09
古いけど・・・・ 4 2006/11/07 22:02:09
アプライドで19800円 1 2005/03/31 15:49:48
バッテリーのことで 10 2005/03/13 21:05:07
捨てたもんじゃないぜ、A80 5 2005/02/10 19:13:24
大宮のさくらやで19,800円 3 2005/03/17 15:41:26
ZoomBrowser EX のエラー。 3 2005/01/19 11:31:31
バッテリー情報で恐縮です。 1 2004/12/30 17:03:36

「CANON > PowerShot A80」のクチコミを見る(全 1527件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A80
CANON

PowerShot A80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月23日

PowerShot A80をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング