『中之島の夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『中之島の夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

中之島の夜景

2015/03/02 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

帰りに撮った大阪の中之島の夜景です。

こんなに小さいカメラでもしっかり夜景が撮れるのがすごいと思いました。

書込番号:18536788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/02 23:03(1年以上前)

未だ元気にして居られる事の方がオドロキです!。
Lはマクロにも秀でてましたね。

書込番号:18536975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/03 07:37(1年以上前)

スレタイだけでスレ主さんがわかる(笑)!

書込番号:18537870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/03 08:09(1年以上前)

花とオジさんへ

今でも元気に3台稼働してます^ ^

マクロもしっかりとピントがくるので信頼できます。

書込番号:18537940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/03 08:11(1年以上前)

松永さんへ

だはは^^;

中之島近辺って撮りたいスポットが多いですね。これからも桜やバラとイベントが目白押しです。

書込番号:18537947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 14:18(1年以上前)

大江橋の欄干の上で固定したのでしょうか? きれいに撮れてますね。

書込番号:18538853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/03 23:47(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

IXYDigitalL寄れるし、低ISOだと中々綺麗と思います。

同じくCanonのPowerShotG1M2 フラッグシップですがマクロは苦手?

富士フィルムのXQ1 決してマクロが得意な機種ではないですが、手軽さはピカイチ

懐かしの IXY L

当時、単焦点でレンズもよく、マクロにも強いのに加え、
小型でオシャレとあって、もてはやされたのを記憶してます。
夜景も綺麗ですね。

当時この機種を本当にうまく操られている女性ユーザーの方がおられ、
その魅力に惹かれて私も彼女用に購入しました。
現在結婚して私のものになってます(^^;

実際には、うまく決まればうまく写るけど、現実はなかなか・・・
といった印象を持ってるカメラですが、久しぶりに引っ張り出して
小物を撮ってみました。
バッテリーがへたってるので、何枚かしか撮影できませんでしたが、
綺麗に写せますねぇ。それに思いっきり寄れるマクロは気持ちいいです。

一時期子供のおもちゃになってましたが、私のおもちゃにとっておこうと
思いました(^^! 手持ちの最新機種より使える場面があるかも。。。

書込番号:18540833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/04 07:15(1年以上前)

>当時この機種を本当にうまく操られている女性ユーザーの方がおられ・・・
ピアノブラックさんでは?

書込番号:18541397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/04 13:22(1年以上前)

じじかめさんへ

よくわかりましたね^ ^

そうです橋の手すりに載せましたが、水平ではなくてカーブしてましたし、ストラップも付けてないので落ちないか怖かったです^^;

書込番号:18542245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/04 13:25(1年以上前)

Applecameraさんへ

パッと見た感じはIXY Lが一番よく見えますね^ ^

奥様との思い出のカメラを壊れるまで活躍されましてはどうでしょうか^o^

書込番号:18542254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/04 22:10(1年以上前)

花とオジさん

そうです。
一眼レフに転向されましたが、感動する写真を撮るには、
カメラの性能や技術も必要ですが、やはり生まれ持ったセンスや感性
によるところが大きいなぁって少々悔しく思っちゃいました(^^;;

ミスタージーさん
>パッと見た感じはIXY Lが一番よく見えますね^ ^
私も同感ですが、それ言っちゃいます?!

書込番号:18543841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/05 09:26(1年以上前)

AppleCameraさん

やっぱりそうでしたか。
私も彼女の作品には少なからず影響を受けました。
「紅匂う」だったかな? そんな名の小アルバムを上げておられ、それを見た時ため息が出るほど感動しました。
そして「ため息」と言うと、Lの板に貼っておられた「ハートのため息をつくコスモス」と言う写真を思い出してしまいます。

ミスタージーさん
世間話に使ってしまい、申し訳ございません。 m(__)m

書込番号:18545048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング