『みなさんケースはどうされてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『みなさんケースはどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんケースはどうされてますか?

2004/02/06 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

ケースを探しています。純正のものはちょっと好みでなかったので、ほかに無いか探してます。IXYLを引き立てるようなケースないですかね。どうも純正のケースにいれると本体の良さを半減させてしまうような気がしてなりません、、、。皆さんのお使いのケースを教えてください。お願いします。

書込番号:2433609

ナイスクチコミ!0


返信する
プーちゃん〜さん

2004/02/06 13:26(1年以上前)

FURLAのプレミアムケースにしたらどうでしょう??
かなりいいですよ^^でも高いけど・・・

書込番号:2433924

ナイスクチコミ!1


スレ主 teruzoさん

2004/02/06 16:26(1年以上前)

コメント有り難うございます。またアイディア等ございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:2434367

ナイスクチコミ!0


疑問解消!さん

2004/02/06 17:16(1年以上前)

純正のケースは重くて高額の上,折角本体が軽量小型なのに,それが台無しになります.そこで携帯電話のケースを使っています.携帯電話のケースは種類も多く,きっとビッタリの物が見つかると思います.値段も1000円以下からあります.因みに私はフェルト製みたいなものを使っています.参考にしてください.

書込番号:2434467

ナイスクチコミ!0


スレ主 teruzoさん

2004/02/06 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。携帯ケースも探してみたいと思います。

書込番号:2434520

ナイスクチコミ!0


isida@会社さん

2004/02/07 08:58(1年以上前)

100円ショップのダイソーで買いました。
http://pub.idisk-just.com/fview/gckpUujHTmEb_jPHy8t9vmGhdxmtEe9tEzNT9QxG-pE58K4yB17b9TwXvhMc4nORFrqpKMlqlmc/SVhZX0wgQ0FTRQ.jpg

携帯電話やデジカメ用のソフトケースです。
IXY-Lにピッタリです。
出し入れが簡単です。

もちろん100円です。

あなたの街のダイソーはどこ?
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html

書込番号:2437016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング