『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2007/06/24 03:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

このほどオークションで落札しました。シルバーです。

今度、北海道に旅行に行きますが、滅多に行ける所では
ないので、写真、動画は残しておきたいと思いまして。

実は、IXY500を持っていますが、別途デジ一眼、ビデオも
持って行く予定で、私が「撮影班」になってしまいます(笑)。
ということで、私の写ってる写真が極端に少なくなることを
予想して(今までの経験から)、IXY500のサブとして
購入したわけです。

私・・・デジ一眼(EOS−5D)、IXY−L、Dビデオ
嫁さん・・・IXY500(一部ビデオ)

の役割図になります。別途交換レンズも持って行きますので、
小さくて、写りのいいIXY−Lは魅力でした。単焦点にも
こだわりました。

まだ手にしていませんが、EOS−5D、IXY500同様大事にしていきたいと考えています。

書込番号:6466488

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/24 13:21(1年以上前)

IXY Lのお仲間が増えて嬉しいですね。私はシルキーブロンズです。

きっと、その抜けの良い画像に驚かれることと思います。

ただ、IXY Lは画角が換算39mmになりますので、ちょっと注意が要りますね。自分撮りに使うと顔のドアップしか写りません。

また、シャッターの一気押しでパンフォーカスでの撮影が出来ます。シャッター半押しに慣れていない人には有効です。

それと、バッテリーが小さいので、へたって来たバッテリーだと持ちがかなり悪くなります。事前にチェックしておいた方がベターかと思います。

書込番号:6467550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/06/24 14:45(1年以上前)

586RAさん、こんにちは。
先日、IXY500の掲示板ではレスありがとうございます。
明日届く予定になっています。
電池は、たぶん交換しなければならないと思いますので、
オークションで探索中です。

L持ってらっしゃる方、多いんですね。皆さん口をそろえて
いい画質とおっしゃるので期待しています。

またよろしくお願いいたします。

書込番号:6467777

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/24 23:44(1年以上前)

RICO.Tさん 今晩は。

>皆さん口をそろえて
いい画質とおっしゃるので期待しています。

ハマルと一眼も真っ青な抜けの良い画像が撮れますが、欠点もあります。

今のデジカメでは信じられない程盛大にパープルフリンジが出ます。単焦点のくせに歪曲もあります。ISOは100が限度で、まぁ、画質を気にするならISO50限定です。

と、まぁあげればもっと色々欠点があります。でも、長所もあります。少ないけど・・・。

はまった時の高画質とビューティホーなデザインとか・・・。

いずれにしろ、万人受けする美女ではなくて、一部に熱狂的に人気の個性派美人と言ったところでしょうか。欠点のあるところが、また可愛く感じられるのです。

あまり過度に期待されて、最初の撮影でこんなハズではなかったとガッカリされてはいけないと思い、老婆心ながらレスしました。

書込番号:6469818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/06/25 12:46(1年以上前)

586RAさんこんにちは。

レスありがとうございます。首記の件、了解済みです。

いろんなカメラも一長一短ですしね。EOS-5Dも持っていますが
あれだけ高いからいいだろー、の法則は通用しないのと同じです。
液晶見にくい、つくりが華奢、シャッター音が・・・。でもそこが
好きなんです。なんか、「あばたもえくぼ」みたいな・・。

このLは、デザインとコンセプトが好きなんです。小さいのも魅力ですし。さて、旅行でどんな写真が撮れるか楽しみです。

ありがとうございました。


書込番号:6471016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング