『もし次買うなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『もし次買うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

もし次買うなら・・・

2008/02/12 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:226件

IXY L ピアノブラックを発売当時?から愛用しています^^もうファイルナンバーが
何周したかもわかりません。
1度壊われちゃいましたが修理で復活しています!今のところLに変わる機種がみつ
からないので、まだまだ使い続けることになりそうです。

生産終了してそろそろ4年でしょうか。ということは、あと4年修理できるってことに
なるのかな。生産終了後の修理は8年までと聞いたことがあります。

Lを愛用されていて買い換えた方は、どのような機種をお使いなのでしょうか?Lの
次で満足できた!って機種をお聞きしたいです。用途にもよると思いますが^^;
私の場合、ポケットに入れてよくでかけています。食べ物を撮影するのがすきで、
Lだとちいさいですしお店でも出しやすいんですよね^^見た目もお洒落ですから。

IXY 800ISも試してみました。手ぶれ補正が素晴らしいのですが、やっぱりLより重たい
大きいで、いつも持ち歩こうって感じではなかったです。好みですがデザインも。。

書込番号:7380842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/12 17:47(1年以上前)

初代Lを愛用された方は買い替えてもL3までで、悶々とされているのでは。
素晴らしいアルバムを見せて下さった、ピアノブラックさんは今どこに・・・。
「紅匂う」が又見たい・・・。

書込番号:7380872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/12 20:41(1年以上前)

こんばんは、たもつく様
Lに変わる機種はL2でしょうか(笑)
私は携帯電話のカメラはあてにできない(と言うよりカメラと認めていない)ので日ごろL2を持っています。
最大の魅力はズームを切り捨てて得たコンパクトサイズ、洗練されたデザインによる所有感と画質も妥協していない点。
当時この機種は女性をターゲットにしたネックレス的デザイン感覚が売りでしたが実際はカメラの好きな人の携帯小道具と言った趣が大きかったのではないでしょうか。
L/L2以降の機種では無いものだと思います。
当然私も使い続ける予定です。

書込番号:7381600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2008/02/12 22:53(1年以上前)

ピアノブラックさん懐かしいですねwすごくキレイなマクロ写真を
拝見させて頂いたことを覚えています。

ありの1222さん、やっぱりそうですよね。この機種の魅力はL2まで
かもしれません。

書込番号:7382561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/13 11:26(1年以上前)

そうでした。
Lと呼べる(呼びたい)のはL2まででしたね。

書込番号:7384571

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/02/14 15:53(1年以上前)

Lを買って、その画質に惚れて予備機を買いに行った時には既にL2しかなく、スターガーネットを買ったら、その宝石のようなカメラの質感に使うのが勿体なくなり、予備機の予備機にL2のフランネルグレーを買いました。

でも、今一番使っているのはパナのFX-01です。

Lは携帯性・写りは良いのですが、ちょっと暗いと苦しくなります。FX-01は比較的薄いので結構携帯に便利です。それに28mmと手ブレ補正が室内撮影では便利です。画質はLに及びませんけど・・・。

Lは昼間・マクロ専用機になってしまいました。

書込番号:7390091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2008/03/05 02:18(1年以上前)

LはやはりL2までですね。
今は割り切って10使ってますね。
L程では無いけど洗練されたデザインで割と良いです。

書込番号:7486843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング