『最近手に入れたのですが・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『最近手に入れたのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近手に入れたのですが・・。

2017/05/02 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

クチコミ投稿数:10件

欲しかったカメラを手に入れて この盤でもありましたようにファームウエアを更新しようとしましたが、カメラを認識しなくなり 強制終了してしまいます。
キャノンカスタマーセンターの方にも確認しましたが、預かり事項となってしまいました。
どなたか、解決された方お見えになりましたらご伝授お願い致します。

当方win10 pcのアップデート出来ることはカスタマーセンターの方に教わりながら最新版を入れてあります。
何がいかんのでしょう?

書込番号:20860518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/02 05:04(1年以上前)

機種不明

ファームウェアの対象Windowsが

98 me 2000 xp

とかの時代なので、ソフトウェアてきに
パソコンが新しすぎてイヤ
してるんだと思います。

XPなパソコンとか家にあれば
簡単なんだと思います。
http://web.canon.jp/imaging/pspro1/firmware-j.html

書込番号:20860745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/05/02 07:21(1年以上前)

機種不明

実行ファイルを右クリックで互換モードをセット

UploadFirmwareというのは実行ファイルでしょうか。もしそうなら気休めかもしれませんがダウンロードしたそのファイルをWin XP互換モードで起動してみてはどうでしょう。

書込番号:20860893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/02 07:29(1年以上前)

>PowerShot Pro1

としよねづさん、良いカメラお持ちですね。
これ自分も欲しくて(今でも欲しい)、手に入れようとした時はお金が無かった・・・

EOSだと単体でファームアップ可能ですけれど、
このモデルはPC接続でないとファームアップできないようですね。

どの様な状態でしょう?
どこで躓きます?
ファームの転送まではいけるのでしょうか?

ファームアップ失敗でもしまったく起動もしないのでしたら、
キヤノンのサポートに依頼するよりしようがないのですけれど
もしメニュー表示が可能でしたら、
XP互換モードを組み込んで、使ってみてはどうでしょう?

と、ここまで書いて
ファームアppつの手順を見てみますと・・・
http://www.canon.co.jp/imaging/pspro1/firmware-j.html

EOSと同じく単体でいけそうですね。
であれば、ダウンロードしたファイルが正常に解凍出来て
それをCFにコピー出来ればファームアップは可能なようですね。

XPモードが使えるのであれば、ファームの解凍・転送までは出来るのではないでしょうか?

試してみようと、ダウンロードページへ行ったのですが、
今はシリアルが無いと落とせないようですね・・・残念。

書込番号:20860905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/05/02 07:51(1年以上前)

皆さま、朝早くからありがとうございます。
XPでやれば間違いないなとは思ったのですが、我が家にはないので どうしようかな?って思ってました。
早速、今晩試してみます。
また 今晩報告致しますね。

書込番号:20860935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/05/02 09:14(1年以上前)

別機種

みなさま。
ありがとうございます。
会社に持って来て、就業前に試してみたら、ファームウエアアップ出来ました。
やはり、XP互換モードが正解でした。
みなさまありがとうございました。

書込番号:20861106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/03 17:41(1年以上前)

としよねづさん、解決して何より。

自分も win7が使えるうちに何とかしないと・・・

書込番号:20864438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング