『σ(゚∀゚ )オレ・・・コイツいつ買ったんだ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『σ(゚∀゚ )オレ・・・コイツいつ買ったんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度4 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

いつ買ったんだろう ? 持ってた事も忘れてた。今日の年末の大掃除で発掘した。多分その場のノリで買ったんだな。

無駄使いはアカンね。コレを購入した事が無駄使いかどうかは分からんが。

書込番号:24517642

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/12/29 15:35(1年以上前)

800万画素…魅力あったなぁ!
あの時、各社が本気のデジカメを連発しましたよね(笑)
Lレンズのキヤノン。
広角のオリンパス。
エメラルドグリーンのソニーなどなど。
僕はS80を好んで使ってたな。

書込番号:24517704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2021/12/29 18:51(1年以上前)

そんなZOZO社長な話が身近にあったとさ(笑)

書込番号:24517991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/30 10:23(1年以上前)

この人、20年も前のCCD機のガラクタをやたら連投してるけど何が目的?

書込番号:24518844

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度4 たかぽんのブログ 

2021/12/31 10:37(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん

ふーん、投稿しちゃアカンのん ? それならEOS Rとか新しめのモンを投稿すればエエのんけ ? あまり他人を不快にさせる様な投稿はしない方がエエぞ。そう言う基本的な事を両親に教えてもらわんかったんか ? 学校でも習わんかったか ?

書込番号:24520439

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7900件Goodアンサー獲得:184件

2021/12/31 15:11(1年以上前)

別機種

ここのカテ的には「デジタルカメラ」ですし、
年式を限定している訳ではないし、
全く問題ないのでは?

むしろ「デジタル一眼カメラ」のカテは別にあるので、
「EOS Rとか」のレンズ交換式で投稿するのが、
カテ違いと思います。

東芝PDR-M70もCANONレンズでした。

書込番号:24520800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング