『ちょー久々に引っ張り出してみたIXY450』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 450の価格比較
  • IXY DIGITAL 450の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 450の買取価格
  • IXY DIGITAL 450のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 450のレビュー
  • IXY DIGITAL 450のクチコミ
  • IXY DIGITAL 450の画像・動画
  • IXY DIGITAL 450のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 450のオークション

IXY DIGITAL 450CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 450の価格比較
  • IXY DIGITAL 450の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 450の買取価格
  • IXY DIGITAL 450のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 450のレビュー
  • IXY DIGITAL 450のクチコミ
  • IXY DIGITAL 450の画像・動画
  • IXY DIGITAL 450のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 450のオークション

『ちょー久々に引っ張り出してみたIXY450』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 450」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 450を新規書き込みIXY DIGITAL 450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょー久々に引っ張り出してみたIXY450

2011/01/06 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 450

当機種
当機種
当機種
当機種

この頃のIXYっていい写りしますよね〜♪
あたしは最近押入れから引っ張り出してきました(充電器とバッテリー紛失の為、ROWAで購入)
サブも欲しくなったんで、キタムラさんのジャンクコーナーでCCD不良品
(電源入れて液晶がピンクっぽくなったりチラつくのは殆どそう)の
見た目が綺麗そうなのを500円で購入して、キヤノンさんに無償修理してもらって使ってます(汗)
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

キタムラさんのジャンクコーナーへ行くと、まだ無償修理受付可能な300、400、450、500がゴロゴロしてます♪
(カメラは問題なく動くけどCCD不良で下取りに出された物が殆ど)
バッテリーも共通なので、サブを探してる方はバッテリー持参でそういったものを探してみるのもいいかも???
ちなみに450はシリコンパワーの4GBのCFが使えました♪

書込番号:12469899

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/15 02:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

すばらしい画質ですね〜
手放せないはずです。
私のQV−R51も手放せなくなってしまいました。
でも、気が付いたのはつい最近なんですけどね・・・
夜景も、WX5よりも綺麗に撮影できるのであなどれません。
さすがに、手持ちは手ブレとの戦いなんですけどね。

書込番号:12510184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2011/01/16 23:12(1年以上前)

ぽんちんパパさん、キレのあるいい写りしてますね〜♪

最近の機種よりも昔の機種の方がマジメなカメラ作りをしていたように感じますね。

書込番号:12520293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/23 09:22(1年以上前)

別機種

この写りには自分でも驚愕

こんにちは、
自分なりに、3機種の中で過去最高な写りができたので掲載させてもらいますね。
3機種で撮っていたのですが、最高の一撃でした。

書込番号:12548785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2011/01/23 12:16(1年以上前)

ぼんちぱぱさんこんにちは

キレーな写真ですね〜
QV-R51板の方の写真も拝見させていただきました。

真面目な作りをしていた頃のカメラって、なんか写りがいいんですよね〜

書込番号:12549459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 450」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 450
CANON

IXY DIGITAL 450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

IXY DIGITAL 450をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング