『気合でGO^^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S60の価格比較
  • PowerShot S60の中古価格比較
  • PowerShot S60の買取価格
  • PowerShot S60のスペック・仕様
  • PowerShot S60のレビュー
  • PowerShot S60のクチコミ
  • PowerShot S60の画像・動画
  • PowerShot S60のピックアップリスト
  • PowerShot S60のオークション

PowerShot S60CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • PowerShot S60の価格比較
  • PowerShot S60の中古価格比較
  • PowerShot S60の買取価格
  • PowerShot S60のスペック・仕様
  • PowerShot S60のレビュー
  • PowerShot S60のクチコミ
  • PowerShot S60の画像・動画
  • PowerShot S60のピックアップリスト
  • PowerShot S60のオークション

『気合でGO^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S60」のクチコミ掲示板に
PowerShot S60を新規書き込みPowerShot S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

気合でGO^^

2009/02/27 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S60

クチコミ投稿数:3784件
当機種

1/4秒手持ち

こんばんは^^ 

もう超過去のカメラになりましたがマクロなら手持ち撮影可能です^^さすがに風景は無理ですが^^ 昔はこれが当たり前でした^^
ISO50にてMモード撮影 
PowerShotS30やS40やS60やS70を持ってる方はもう居ないでしょうか?^^

書込番号:9165333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/28 03:24(1年以上前)

こんばんは

ここに居ますよ(S70持ちです)
PowerShotPRO1を昨年中古で購入してから
さすがに出番は減りましたが
28広角、RAW対応、スライド式のレンズカバー……
気に入ってます
最近?では東京立川市の昭和記念公園での
イルミネーションを撮影しました。
この時期(IXY400、500やPowerShotG6とか)のキヤノンはいいですね。

書込番号:9167407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/28 11:58(1年以上前)

すえるじおおりばさん^^ こんにちは

S70ですか黒いスライドですね^^

☆この時期(IXY400、500やPowerShotG6とか)のキヤノンはいいですね。
この当時のキヤノンはすごく人気がありましたね^^コンパクトフラッシュが高い時代でした^^

書込番号:9168527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件

2010/06/10 17:56(1年以上前)

ここにも、物好きがいますよ。
S30 S40 S45 S50 S60と揃えてしまいました。
デジタル一眼レフを持ち出すのが、億劫なときは、上記のどれかを連れて行っています。
安定したホワイトバランスが気に入っています。バッテリーもEOS Kiss digitalXと共用しております。
動作は、遅いですが、画は好きです。
時々、S30〜S50は、水中ハウジングに入れて連れ出して川の生き物を撮影しています。
なかなか、うまくいきませんが

書込番号:11477732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気合でGO^^ 3 2010/06/10 17:56:47
CCD不良について 4 2007/09/18 23:52:53
S-60誰か売れるところを教えてー 9 2007/12/16 23:59:31
探しています。 6 2006/12/05 19:25:09
コンパクトフラッシュについて 2 2006/12/03 11:54:51
まだpowershot s60を売っている店を知っていますか? 2 2006/09/07 13:04:51
アドバイスを下さい!! 5 2006/06/18 22:10:05
最後の1台、買いました 0 2005/12/26 22:01:57
ブツ撮り 3 2005/11/27 16:04:34
S60とIXY700について 4 2005/11/19 18:51:10

「CANON > PowerShot S60」のクチコミを見る(全 1406件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S60
CANON

PowerShot S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

PowerShot S60をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング