『塗装が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション

IXY DIGITAL 500 White LimitedCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

『塗装が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 500 White Limitedを新規書き込みIXY DIGITAL 500 White Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装が・・・

2004/06/25 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

スレ主 IXY派だったさん

本日、某○○○電機で白限定モデルを購入しました。
49000円税込みで1000円分のポイントが付きました。
少々割高かなと思いましたが、1台しか入荷しなかったため
衝動買いしてしまいました。
結婚祝いでプレゼントにしたら、
箱を開けてよく見たら表面の塗装に気泡が1つ有るではないか・・・
綺麗な光沢の白なのでよく目立つこと!
かなりショックでした。
保証で交換とか出来るのかな〜。

書込番号:2960781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件

2004/06/25 17:46(1年以上前)

目立つ部分の瑕疵でしたら、保証とは関係なく良品への交換は可能だと思いますよ。
まずは購入店舗に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:2960875

ナイスクチコミ!0


spidermanUさん

2004/06/25 23:23(1年以上前)

49000円ですか・・先週IXY500を32000円で購入したのですが、その店では同じ値段ですと言われましたよ。やはり良品との交換を販売店に言うべきだと思いますよ。せっかくのホワイト限定なんですから

書込番号:2962012

ナイスクチコミ!0


ぴぴぴのぴっぴさん

2004/06/26 11:11(1年以上前)

spidermanUさん どこで購入したのかヒントだけども教えて下さい。
その値段なら買いたいです。

書込番号:2963412

ナイスクチコミ!0


APSのIXYも持ってたさん

2004/06/26 14:13(1年以上前)

もしかしてその気泡って、フラッシュの下にあるやつじゃないですか?
それだったら、通常の機種にもある突起部分ですよ。
(私もカタログを見て分かったのですが)
ちなみに私も、昨日福岡の某カメラ店(ポイント10%還元をやってないところ)で買いました。
S40を10000円で下取ってもらい、本体44800円を43000円(-10000円)まで値切って買いました。

書込番号:2963913

ナイスクチコミ!0


spidermanUさん

2004/06/26 15:10(1年以上前)

ぴぴぴのぴっぴさんカメラの・・・でも全店企画じゃないみたいですよ。

書込番号:2964072

ナイスクチコミ!0


白白白さん

2004/06/27 07:15(1年以上前)

僕も購入しました。フラッシュの下には突起がありますがレンズ下に針の先ほどの気泡というか「プツ」としたものがありました。まぁこの程度では交換は無理かなと思っています。個性と思っています。
ちなみに本体+256M+カバーで¥43500でした。本体のみで\36000でした。

書込番号:2966497

ナイスクチコミ!0


サービスセンタに持ち込んだ人さん

2004/08/20 08:41(1年以上前)

気泡らしきものが若干目立つ位置にあったので、
サービスセンタに持ち込んでみました。
で、フロントカバーを交換してもらったのですが、
交換後のフロントカバーには気泡らしきものが多数ありました。

気泡らしきものが増えたことを申告したところ、
気泡らしきものは在庫の交換用部品のほぼ全てに
存在するとの説明をうけました。
塗装の品質を確保するのってそんなに難しいのでしょうか?


書込番号:3163607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見!! 5 2007/05/09 22:52:45
「き○む○」にてwhite limitedが特価17800円!! 2 2005/02/15 0:54:23
ピント合わせの際の音について 2 2005/01/13 4:36:08
IXY500ホワイトリミテッド/CFのカード異常について 6 2005/01/12 20:43:43
名古屋駅のソフマップ 1 2004/12/28 19:12:16
質問ですが 2 2004/09/16 17:25:41
激安ですか? 0 2004/06/30 17:04:24
いまいちでした・・・ 3 2004/07/22 15:06:16
発売日に!! 1 2004/06/27 9:19:18
塗装が・・・ 7 2004/08/20 8:41:29

「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 500 White Limited
CANON

IXY DIGITAL 500 White Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

IXY DIGITAL 500 White Limitedをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング