『いまいちでした・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション

IXY DIGITAL 500 White LimitedCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

『いまいちでした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 500 White Limitedを新規書き込みIXY DIGITAL 500 White Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いまいちでした・・・

2004/06/27 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

クチコミ投稿数:321件

私は通販にて予約・購入をしたのですが、実機を見てガッカリ・・・
想像とは違い、塗装が安っぽく自作でペイントしたかの様な仕上がり。
とても「プレミアム」な感じがしませんでした。
また前面と後面の色違いにも、ちょっと違和感が・・・
傷や汚れ等も付きやすそうだったので、ガンガン使う人にとっては
取扱いにはとても気を使いそうです。
限定品として考えれば少々もったいない気もしましたが、
返品してノーマルの「シルバー」に買い換えました。
シルバーの方が1万円以上も安価でしたし、質感も良いと思います。
皆様は、どう思われましたか?
これはあくまでも、私的好みの感じ方なので・・・

書込番号:2967530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2004/06/27 14:05(1年以上前)

プレミアムと通常版とは1万も差があるのですか。
びっくりしました。
がんがん使うならシルバータイプがいいかもしれませんね。

書込番号:2967602

ナイスクチコミ!0


さぶろう太さん

2004/07/18 13:34(1年以上前)

ホワイトは私も気になり、店頭で見ましたが、前後の色の違いと、ペイントの雑さに唖然としました。機体自体の色がもっとプレミア感のある質感にすべきだとおもいました。ホワイトはかなりがっかりの感じがしましたし、「人気機種だからちょっと手を加えて拡販したい」感じがにじみでてるような感じがしました。少し、消費者をなめてる仕上がりだと思います。スイマセン、個人的な意見で・・・。

書込番号:3043719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2004/07/22 15:06(1年以上前)

さぶろう太さん、こんにちは!

私と同じような意見を持たれた方がいらっしゃって、少しホッとしました。
確かに機体自体の色がもっとプレミア感のある質感だったのであれば、私は返品せずに使用していたと思います。
「特別仕様」として発売する以上、もっと質感で魅かれる様な製品を発売してほしかったです。
現にヨドバシ・ドット・コムでは、まだ売れ残っているみたいですし、誰もが魅かれる様な質感でしたら、どこのお店もとっくに完売してますよね!?

書込番号:3058880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見!! 5 2007/05/09 22:52:45
「き○む○」にてwhite limitedが特価17800円!! 2 2005/02/15 0:54:23
ピント合わせの際の音について 2 2005/01/13 4:36:08
IXY500ホワイトリミテッド/CFのカード異常について 6 2005/01/12 20:43:43
名古屋駅のソフマップ 1 2004/12/28 19:12:16
質問ですが 2 2004/09/16 17:25:41
激安ですか? 0 2004/06/30 17:04:24
いまいちでした・・・ 3 2004/07/22 15:06:16
発売日に!! 1 2004/06/27 9:19:18
塗装が・・・ 7 2004/08/20 8:41:29

「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 500 White Limited
CANON

IXY DIGITAL 500 White Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

IXY DIGITAL 500 White Limitedをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング