『展示処分品で5800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S70の価格比較
  • PowerShot S70の中古価格比較
  • PowerShot S70の買取価格
  • PowerShot S70のスペック・仕様
  • PowerShot S70のレビュー
  • PowerShot S70のクチコミ
  • PowerShot S70の画像・動画
  • PowerShot S70のピックアップリスト
  • PowerShot S70のオークション

PowerShot S70CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • PowerShot S70の価格比較
  • PowerShot S70の中古価格比較
  • PowerShot S70の買取価格
  • PowerShot S70のスペック・仕様
  • PowerShot S70のレビュー
  • PowerShot S70のクチコミ
  • PowerShot S70の画像・動画
  • PowerShot S70のピックアップリスト
  • PowerShot S70のオークション

『展示処分品で5800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S70」のクチコミ掲示板に
PowerShot S70を新規書き込みPowerShot S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

展示処分品で5800円

2007/03/04 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S70

本日、別件でヤマダ電機足立店に行った際に、
展示品処分のショーケースにS70を見つけました。

そこには目を疑うような価格が。。。

「5800円」

店員に状態を聞き、展示使用のみでバッテリーも未使用との事。
即決して買ってきてしまいました^^v

これで、EOS20D、IXY450、DMC-MZ3とS70の4台平行利用
になるのですが、さすがに彼女と親には怒られました。

でも大満足の買い物でした。

これからは20Dを持ち歩けないときのカメラとして活用
したいと思います。

書込番号:6075431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:32(1年以上前)

すぐ故障するような気がする

書込番号:6075466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 22:38(1年以上前)

>教えてケロンパ先生7さん

私も展示品は余り手をつけないほうなんですが、
この値段なんで。。。

しかし、思いがけず1年間のメーカー保障がついた
ので、無問題ですよ!

書込番号:6075512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/04 22:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
ヤマダ電機足立店って、4号沿いのとこですか?
\5,800 なら少々の事があっても、OK ですね(^^)

書込番号:6075514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 22:41(1年以上前)

>食べ過ぎ注意さん

ありがとうございます。

今は充電中で、ここの過去ログを必死に読んでます。
これから壊れるまで使い倒したいと思います。

書込番号:6075540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:42(1年以上前)

広角を生かした写真撮ってね

書込番号:6075548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/04 22:44(1年以上前)

>IXY450、DMC-MZ3とS70

使い分けはどういう風に?

書込番号:6075564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 22:46(1年以上前)

>教えてケロンパ先生7さん

やっぱり広角ないとカメラは楽しくないですよね!
今、EOS20Dでは18-85IS使ってますけど、基本ワイド側です!

書込番号:6075583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 22:51(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん

使い分けは以下のような感じです。

・EOS20D
  綺麗に写真を撮りたい時
  人にプレゼントしたい時
 昨日も結婚式2次会でバシバシ撮ってきました!

・IXY450
  かばんが小さくて、携帯したい時
  ダイビングする時(ケースがこれしかいないので)

・DMC-MZ3
  動画専門。動画ではこれに勝る機種ないと思ってます。

・S70
  EOS20Dのサブ機代わりです。

こんだけ持ってても人に見せられる写真を撮れていないのが
寂しいんですけど、いつかはと夢見て頑張ってます!

書込番号:6075612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:53(1年以上前)

広角は撮影者の鏡と言われますので重要ですね

書込番号:6075624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/03/04 23:36(1年以上前)

いいですね
その値段なら
自分も買ったかもo(〃^▽^〃)o♪
良い買い物でしたね

書込番号:6075868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/18 20:55(1年以上前)

安く買えたことも羨ましいが
彼女がいることの方が
さらに羨ましい。

書込番号:7691384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S70
CANON

PowerShot S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

PowerShot S70をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング