


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット


お尋ねしますどなたか教えてください 応用撮影ゾーンのAvを使用して
ストロボ発光禁止にしたいのですが 設定の仕方がわかりません
よろしくお願いします
書込番号:3462364
0点

おはようございます。
>応用撮影ゾーンのAvを使用してストロボ発光禁止にしたいのですが
え〜!そうなんですか?
10D だと、絞り優先では、ストロボのポップアップボタンを押さない限り、
ストロボは発光しませんよ。つまり、ストロボが出て無い限り、発光禁止状態です。
20D だと違っていたらごめんなさい。m(_ _)m
書込番号:3462429
1点


2004/11/05 10:49(1年以上前)
20Dも10Dと同じですよ。
設定の仕方はカスタム機能のストロボの発光をしないにするだけです。しかし、ポップアップさせなければ、発光しないので設定しなくても良いのでは?
書込番号:3462655
0点


2004/11/05 12:52(1年以上前)
私も10D、20DのAvモードを使って撮影しましたが、内蔵ストロボが発光しないです。ストロボアップボタンを押さない限りでは。
よく分からないですが、液晶モニター横の「MENU」ボタンを押して、「設定解除」を押してみてください。「設定解除」を押すとカメラが初期状態になります。初期状態でも大丈夫だったら、いっぺん試してください。
書込番号:3462917
0点


「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2024/01/16 0:53:10 |
![]() ![]() |
12 | 2020/05/12 21:40:01 |
![]() ![]() |
34 | 2019/02/11 15:31:38 |
![]() ![]() |
17 | 2019/02/05 6:44:16 |
![]() ![]() |
20 | 2018/03/27 9:17:04 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/27 8:51:22 |
![]() ![]() |
21 | 2018/01/02 14:23:09 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/25 0:43:26 |
![]() ![]() |
10 | 2017/12/23 8:16:37 |
![]() ![]() |
36 | 2017/11/05 19:14:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





