デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ
被写体は僕が育てている溺愛なメダカと菜の花♪
中華のプラスチッキーな接写リングと組み合わせてAF撮影(笑)
初SOFTだけども、かなり難しいかも
ピント面が普通よりめちゃ薄い感じ(笑)
ソフトなんてレタッチでやれば良いというご時世だけども
不自由な縛りの中で撮るのも良いんだよねええ♪
総て現像でハイキー目にしてます
書込番号:23320984
4点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
ソフトフォーカスレンズのソフトは
ソフトフィルターや
ソフトレタッチとは異質のソフトです
ソフトフォーカスレンズは解像度を捨てれるから
ボケの質も良いです
フォトコンテストでは
ソフトレタッチはNGです
ソフトフォーカスレンズはOKです
その盲点をついて
地元の春祭りのモデル撮影会のフォトコンテストでは
滑り止めにソフトフォーカスレンズで撮ったものを応募します
モデルを囲って撮れば誰もが同じ様な写真
審査員はバリエーションある写真を選びたがるから
変わった目立つ写真が入賞する訳です
この作戦がドンピシャで
過去20年
17入賞 3落選で
最多入賞者ですが
今年ほコロナで中止の様です
書込番号:23321155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イルゴ530さん
準優勝おめでとうございます
ところで、一人何作品まで応募できるんですか?
https://mykoho.jp/article/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%9C%8C%E7%90%B4%E6%B5%A6%E7%94%BA/%e5%ba%83%e5%a0%b1%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%89-2019%e5%b9%b48%e6%9c%88%e5%8f%b7/%e3%80%90%e4%bb%8a%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%91%e7%ac%ac28%e5%9b%9e%e8%88%b9%e4%b8%8a%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e7%a5%ad/
書込番号:23321682
0点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
4枚目以外キライ
謎サンプルもキライ
これなら↓
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/358/3358714_m.jpg
好き!
書込番号:23322058
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/05 9:31:17 | |
| 1 | 2020/03/04 14:56:34 | |
| 20 | 2019/08/14 12:56:30 | |
| 6 | 2018/06/13 11:18:04 | |
| 10 | 2019/02/03 14:27:07 | |
| 7 | 2017/10/21 20:14:18 | |
| 13 | 2016/04/21 18:45:37 | |
| 11 | 2016/03/17 10:14:12 | |
| 4 | 2015/08/26 12:47:10 | |
| 25 | 2015/01/07 18:17:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














