デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2
こちらの書き込みを見て欲しくなり、最近ガーネット色の中古品を500円で入手しました。鞄の中にいつも入れておけるし、昼休みにポケットに入れて会社の近くの花を撮ってみましたが、素晴らしい写りに感動しました。皆様のおかげですありがとうございます。こんなに小さくて昔のカメラなのに、こんなに写りが良いなんて、現代のコンパクトカメラは進化しているのでしょうか。このカメラの写りのままモニタを見やすいサイズにして発売して欲しいです。
書込番号:15991677
4点
500円ならお買い得ですね。液晶はもう少し大きくても良かったのでしょうが・・・
修理部品も無いと思われますので、大切にしてお楽しみください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0922/canon2.htm
書込番号:15991813
2点
10年前の機種ですね。
未だに、撮影できるのがが奇跡に近いです。
書込番号:15991829
4点
私も、秋葉原でジャンク品として\1000で購入しました。
しかし、露出が変…。
室内だとマズマズですが、屋外の明るいところだとオーバーになってしまいます…。
次にデジ一ボディーか何かを買う時の、”何でも○○円で下取りします。”にでも出そうかなと思っていますが…。
書込番号:15991839
2点
皆様、返信ありがとうございます。反応の速さに驚きです。
流石、大先輩の方々に支えられているこの場は素晴らしいです。
先にIXYのL(シルバー)を充電器付で手に入れてすぐに、
ガーネットの色が綺麗でしたのでL2電池のみ付属を手に入れました。
老眼な事もあって、ピントがどこにあっているか解り難い為、数でカバーしています。
○松永弾正様、
傷有、電池ノミの為ワンコインだったのです。
○じじかめ様、
ハイ、老眼ですが、数でカバーして、使い倒させて頂きます。
○今から仕事様、
そうなんですね。10年選手なのに、素晴らしい写りなんです。
○影美庵様、
私のは、LもL2もピントが気まぐれの様な気がします。出たとこ勝負です。
本当に賢人の皆様のおかげで、こんなに幸せなカメラに出会えた事に感謝しています。
愛情たっぷりの書き込みを ありがとうございます。
書込番号:15993486
1点
>おはぎねこ2さん
まだ使っていらっしゃるでしょうか・・・。
いつまでも色あせることの無い「ワンコイン」カメラです。
書込番号:21309082
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/10/26 20:52:08 | |
| 11 | 2012/10/02 23:16:55 | |
| 5 | 2011/12/20 13:50:23 | |
| 2 | 2012/07/31 14:27:36 | |
| 4 | 2010/11/29 15:58:28 | |
| 3 | 2010/05/27 11:11:00 | |
| 0 | 2010/04/23 22:23:04 | |
| 6 | 2023/02/12 13:00:51 | |
| 9 | 2015/11/21 5:29:13 | |
| 10 | 2009/09/03 16:05:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















