『シルバー買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『シルバー買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

シルバー買いました。

2004/10/30 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 HENRI WINTERMANSさん

昨日、μminiの購入を決め、レジで支払をしようとしたその時、レジ内で準備されてるL2に出会い、即買いしてしまいました。

この1ヶ月、ここの掲示板で色々と勉強させていただいた上での購入なので、きっと悔いはないと思います。

あ、購入金額は33,800円で、クレジットで買えましたし、1%の支払で5年保証ですが、ポイントでまかなわれるため、そのままの金額でした。

良い買い物をしたと思います。
ありがとうございました。

書込番号:3439222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2004/10/30 21:07(1年以上前)

こんばんは。購入おめでとうございます。
しかし33,800円はお買い得ですね(税込みですね)

発売されたのに全くこのトピは盛り上がりませんね。。

書込番号:3440824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件

2004/10/30 22:20(1年以上前)

こんばんは。
結構安く買えたんですね。どちらで購入されたんですか?
差し支えなかったら教えていただけますか。
Pana FX7(Pink)かIXY 50を欲しがってた妻が現物を見て、気持ちが揺らいでいるようなので...

明日、雨が降らなければまた電器屋を見てみようと思います。

それでは。

書込番号:3441219

ナイスクチコミ!1


HENRI WINTERMANさん

2004/10/31 01:17(1年以上前)

> ちィーすさん
急な話で、買ったときは分からなかったんですが、結果、お買い得だったと思います。

> カープたあぼうさん
あ、店名書き忘れてましたね。すんません。
大阪のカメラのキタムラ石切店です。
そんなに値切ったわけではございませんが「これいくらになるの?」って聞いたら、その値段になりました。

IXY50と、値段差で言えばそんなに変わらない(4,5千円くらい)と思いますが、こちらのほうが僕にとっては魅力的でした。

書込番号:3442074

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/06/07 15:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


> あ、購入金額は33,800円で、

11年前は高かったですね。 私の場合数ヶ月前にオークションにて、同じくシルバー\1000でした。
表面は結構デコボコ(^^)してます。 でも、丈夫なんですね。 写りには全く問題ありません。
超コンパクトと繊細な描写。 この二点だけで十分です。

思わずLを2台、L2を1台とイッキ買い(^^)してしまいました。


(^_^)




書込番号:17601542

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/06/10 11:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



" L2 by L2 " 


Canon IXY DIGITAL L2




(^_^)







書込番号:18857214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング