『L2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『L2』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

L2

2004/12/03 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 急げ!L2さん

L2購入を考えているみなさん。サクセスの特価セールで¥26,980出てます。限定数があるようなので急げ〜!!!

書込番号:3580708

ナイスクチコミ!1


返信する
こんちはこんちゃんさん

2004/12/03 23:23(1年以上前)

いつも、色はスターガーネットだけですな。

書込番号:3581104

ナイスクチコミ!1


★ haryuさん

2004/12/04 11:10(1年以上前)

「FAX注文限定」特価品としてなら 先着 10名様\24,980ですよ。
カラー指定もないのでお好きな色が選べると思います。

送料無料なので、最安じゃないかな。

個人的にはLよりL2がおすすめです。
この価格差なら500万画素とシーンモードは付いてたほうが良いと思いますね。

書込番号:3582866

ナイスクチコミ!1


こんちはこんちゃんさん

2004/12/04 12:44(1年以上前)

サクセスは在庫無くてもとりあえず受注してしまうので
たまたま在庫があれば数日で届くけど
在庫がなければ注文があってから仕入れの準備を始めるので
納期が一ヶ月を越えることもしばしば。

書込番号:3583220

ナイスクチコミ!1


初心者購入検討中さん

2004/12/04 13:05(1年以上前)

FAX限定ってページがみつかりません
もうおわってしまったのでしょうか

書込番号:3583294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2004/12/04 13:24(1年以上前)

FAX限定はサクセスのテレフォンショッピングです。

http://www.pc-success.co.jp/tel/index.html

FAX限定てのは電話受付の負担を減らすためのものでFAX限定商品でも電話で受注してくれるときがあるので試してみてね^^
ちなみに先着10人でもそれを言わないと通常価格で商談するときがあるのではっきり「先着価格24980円のもの」と伝えてください。

書込番号:3583367

ナイスクチコミ!1


初心者購入検討中さん

2004/12/04 14:42(1年以上前)

さっそくFAXしてみました。
返事がくるのが楽しみです。
皆様情報ありがとうございました。

書込番号:3583668

ナイスクチコミ!1


はるはるはるるさん

2004/12/04 16:34(1年以上前)

わたしは、FAXの24950円の物を、電話してまだあるか聞いたら、そのまま注文をとってくれました。在庫はまだありますと昨日の時点ではいっていましたよ。
あと、今日明日は、お休みだそうです。

書込番号:3584040

ナイスクチコミ!1


mkmのカーちゃんさん

2004/12/04 18:55(1年以上前)

でもサクセスはなかなか届かないとの苦情書き込みがメディアのほうにもにもたくさんありましたね。価格で選ぶならしょうがないでしょうが・・・。

書込番号:3584611

ナイスクチコミ!1


初心者購入検討中さん

2004/12/04 22:12(1年以上前)

なるほど連絡が返ってこない理由がわかりました。
来週電話で問い合わせてみます。
納品が遅くても問題ありません。気長に待ちます。
重ね重ねありがとうございます。

書込番号:3585559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2004/12/04 22:40(1年以上前)

【サクセステレフォンショップでは、現在 お電話がつながりにくくなっております。プリンタやデジカメの国内最安商品のご注文が殺到しており、商品ご注文前のお客様のご相談をなかなかお受けでできません。ご面倒ではございますが、ご質問や商品のご相談は、是非FAXにてご送信頂けます様お願い申し上げます! ご迷惑をおかけしておりますので、FAXでのご注文につきてましては、12月4日・5日限定、送料無料キャンペーンさせて頂きます!!】

だそうです。土日もやってるはずだけど電話が繋がりにくいのは事実。
サクセスでは「即納になる方がおかしい」と思ってればよろしいかと^^

書込番号:3585726

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/06/07 04:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

元気ですよ

シルバーも

スターガーネットも

ケース付き


Canon IXY DIGITAL L2



書込番号:18847211

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/11/27 05:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



秋深まり L2

書込番号:19354874

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2017/05/02 13:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種


春が来て L2




発売から13年かぁ〜。 現役で使っている方、もういないだろうなぁー。

今、いくらでも(スマホでも)良く撮れるマシンがありますからね。

書込番号:20861546

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2021/09/23 11:17(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

鮮やか色彩

クッキリ描写

スマート

これぞ、デジカメ。

 
 
春が来て 、秋が来て・・・・ そしてまた・・・。


IXY DIGITAL L2


発売から17年かぁ〜。 現役で使っている方、もういないだろうなぁー。
 


(^ω^)


書込番号:24357689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング