『単焦点の威力!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『単焦点の威力!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

標準

単焦点の威力!!!

2005/09/06 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:6件

このカメラすごくいいです。びっくりするぐらいきれいに撮れました!
単焦点の威力なのかなー。

これでシャッター優先あれば5万位でもいいかも。

書込番号:4406794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2005/09/06 23:54(1年以上前)

こんばんは。

小さいカメラながら凄い画像を叩き出すでしょ。
これでもう少し液晶が大きいかれば文句はないですね。
夜景もかなり綺麗に撮影できますし。

マクロは圧巻ですものね。

書込番号:4406808

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2005/09/07 00:17(1年以上前)

非球面レンズ1枚を含んで4枚構成ですからね。
ヌケの良い描写は魅力的です。

書込番号:4406869

ナイスクチコミ!2


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/09/07 00:29(1年以上前)

L2でこれだけ写るんだから、GRデジタルは期待できそうです。

http://blog.ricoh.co.jp/GR/

書込番号:4406916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5927件Goodアンサー獲得:158件

2005/09/07 02:18(1年以上前)

>単焦点の威力なのかなー。

あまり関係ないような気もしますが....
どうなんでしょう?ズームのIXYだと、もっとヌルい絵になるのでしょうか??

#私はIXY-Lを毎日持ち歩いてまーす。

書込番号:4407143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2005/09/07 12:31(1年以上前)

どの機種も画質はキレイ
画質処理が進化してるから

書込番号:4407834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2005/09/12 08:15(1年以上前)

こんにちわ、
わたしはL2をもってます。
すごく綺麗ですね♪
携帯電話よりちっちゃく感じるのがすごいですね。
1年ごとぐらいに買い替えしてますが、このデジカメほど
情がわいたのは初めてです。

書込番号:4421027

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/02 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
 
> さよりぽさん
> 単焦点の威力なのかなー。 これでシャッター優先あれば5万位でもいいかも。


確かにすごい描写力です。

書込番号:18122509

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/02 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
 
> ちィーすさん
> 小さいカメラながら凄い画像を叩き出すでしょ。

ほんとにびっくりしました。
 

 

書込番号:18122521

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/02 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
> 写画楽さん
> ヌケの良い描写は魅力的です。


本当に素晴らしい。10年前のカメラとは思えません。
 
 

書込番号:18122553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/02 20:02(1年以上前)

rumamonnさん、みなさん今晩は。

rumamonnさん、良い雰囲気の題材ですね。
素敵な写真ありがとうございます。
この頃の機種の描写力、現行機種と比べても遜色ないですね。

書込番号:18122582

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/03 14:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
  > kannnori1118さん
  > 携帯電話よりちっちゃく感じるのがすごいですね。1年ごとぐらいに買い替えしてますが、このデジカメほど
情がわいたのは初めてです。
 
   全く同感です。 写りの素晴らしさに加えて、「情」が沸いてしまうんですね。
   なんか、もうコレでいいかな・・・。 みたいな。
 
   何年経とうが「IXY DIGITAL L2」の良さは、変わらないでしょう。

 
   d(*^o^)g 
 
 

書込番号:18125755

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/03 14:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 > じんたSさん
 
 こんないいカメラに出会うとは、運が良かったです。
 
 
 
  d(*^o^)g 
 
 
 

書込番号:18125784

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/05 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
 > マクロは圧巻ですものね。

 すごく近くまで楽々寄れます。



   d(*^o^)g
 
 
  

書込番号:18134224

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/28 17:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種





        私の「L2」初めての紅葉。


         d(*^o^)g


書込番号:18216484

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2014/11/28 17:36(1年以上前)

当機種




> これでシャッター優先あれば5万位でもいいかも。

2014.11月現在だと、結構上等な「高級機」が買えますね。
ただ、「L2」の写りは10年近く経った今でも、なかなかのものだと思います。


書込番号:18216492

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/02/01 06:28(1年以上前)

当機種
当機種

もうすぐ春

1年は早い



 今年の福寿草。

 L2、元気です。

書込番号:18427603

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/02/02 07:52(1年以上前)

当機種

色鮮やか



ピントが合ったら、すごく鮮明。
MY L2 ・・・ 初めての冬から春です。

d(*^o^)g 


書込番号:18431403

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/04/07 16:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



マクロに特化して使っています。 色々な角度で、手が届きます。
ファイル容量が「1M」程度なのも手軽でいいです。

d(*^o^)g 

書込番号:18657915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング