『ツグミは渡り鳥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ツグミは渡り鳥』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ツグミは渡り鳥

2017/01/14 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件
当機種

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 手持ち IS OFF

柿の木に止まり一声鳴いた後は 約3分間 あまり動かず。 距離 約6mでも警戒心が薄いから撮影もラクです。

他に ツグミ 3枚
http://blogs.yahoo.co.jp/canon_ef100_400mm/66125522.html

書込番号:20568413

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 16:30(1年以上前)

>yuji8737さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20568460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4263件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/01/14 19:10(1年以上前)

水曜日の昼間
家の近くの池の淵を散歩してると、
足元で歩いてる ツグミ を発見しました。
何故か 逃げずに 並行していた(笑)

書込番号:20568900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/15 11:45(1年以上前)

他3枚ならブログに誘導しないでも貼れるだろーに。
それともPV稼ぎたいだけ?

書込番号:20570848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/15 16:35(1年以上前)

うちの柿木では、
ボス シロハラ
2番 ヒヨドリ
3番 ツグミ
4番 メジロ
の序列です。

書込番号:20571623

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2017/01/16 15:06(1年以上前)

最近もクダラナイ投稿多いから 役立つ投稿をしてみた。

太郎。 MARKUさん
さすらいの『M』さん
山ニーサンさん
Thanks

書込番号:20574331

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2017/01/16 16:30(1年以上前)

当機種
当機種

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 手持ち IS ON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 手持ち IS ON

何時ものユズの木で 何時ものスズメの家族が賑やかに夕日を眺めていた。 近づくと一瞬 静まりかえってしまったが 冬だから体力温存 60分以上 同じ場所に居るから撮影はラクです。

書込番号:20574478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 22:15(1年以上前)

>yuji8737さん

一部おかしな人が多い掲示板ですけど、撮影頑張って下さい!!PV稼ぎとか意味分かりませんよね?SPAMで報告してブロックしてやって下さい。(あ、YouTubeじゃないから出来ないか)

書込番号:20602549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/25 22:25(1年以上前)

ちなみに人を怖がらない鳥

ヒヨドリ・ムクドリ・ツグミ・ジョウビタキ・セキレイ達・ツバメ達 はある意味賢い。
でも、絶対人間バカにしてます。

公園のハト状態になった鳥はなんだかな〜 って感じがします。
でも、管理釣場で2m横にカワセミが来たときはぶったまげたけどね。
それも5分くらいかけて丁寧に毛づくろいしましたから (≧▽≦)

書込番号:20602587

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2017/01/26 01:44(1年以上前)

当機種

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

カーテル和合Uさん
ココで応援されたのは初めてです。 Thanks.

山ニーサンさん
白鳥も あまり人に警戒しませんね。

Original (3456 x 2304)
https://c1.staticflickr.com/1/516/31676861524_b53560803b_o.jpg

書込番号:20603032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング