『保証期間の点検について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『保証期間の点検について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

保証期間の点検について

2008/01/27 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:14件

EOS K Nを使用してますが保証期間が来月までなので、「各部点検」を販売店を通じメーカーへ依頼しました。しかしメーカーからは「各部点検」は保証対象外なので有償とのこと。「保証期間」とは突然の不具合に対しての保証だとは理解しておりますが、「点検」はやはり違うのでしょうか?当方は「不具合があったら直してもらおう」との意思のもと点検を依頼したのですが。よく「ピント調整」を依頼したという書き込みも拝見しますが、私の今回の「各部点検」と違うのでしょうか?  ご指導よろしくお願いします。

書込番号:7299388

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2008/01/27 01:23(1年以上前)

金払って点検受けて、悪いところがあれば無償で直してもらえばいいだけのこと。

書込番号:7299423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件

2008/01/27 08:01(1年以上前)

点検するには、人と時間が要ります・・・当然人件費が掛かりますよね・・

保障内容に無償点検が含まれていない以上 保障期間内でも点検は、有償になるのは、当たり前だと思います。

点検調整に出して機材が汚れたり、傷が入って戻ってきたと言う書き込みも散見しますので 不具合が無ければ 出さない方が良いと思いますよ・・・

書込番号:7300083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/27 08:37(1年以上前)

ピント調整は各純正レンズとのピントが合わない時にやる物です。
その時ついでに他の点検もしてもらったと言う話ですね。
単なる各部点検とは別物だと思います。
ピント調整を出すなら各レンズとカメラとの相性をしっかりチェックしてからSCに出すのが筋だと私は思います。

書込番号:7300164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/27 10:08(1年以上前)

ピントが合わないなら「ピント調整」に出せば、各部の簡単な点検もやってくれると思います。

書込番号:7300456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/27 20:16(1年以上前)

皆さんご指導ありがとうございました。

書込番号:7302995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング