『断固購入して良かったを全ての人に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S2 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

PowerShot S2 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

『断固購入して良かったを全ての人に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S2 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S2 ISを新規書き込みPowerShot S2 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

断固購入して良かったを全ての人に。

2021/10/24 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S2 IS

キタムラで購入しました。
2000円(税抜き)

ちょっと高かったが、ほぼ使用感の無い美品です。

書込番号:24411035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/24 11:28(1年以上前)

現在単3を充電中です。

書込番号:24411042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/24 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

本文なし。

書込番号:24411048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/10/24 12:02(1年以上前)

単3なんですね

私のK-50も単3です

良いですよね。単3。

書込番号:24411087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/24 12:07(1年以上前)

>hirappaさん

返信有難うございます。単3良いですよね。
尚、2Gカードが手元に無く調達中です。

書込番号:24411096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2021/10/24 13:28(1年以上前)

それより後期のS5 IS 8M 12倍機を愛用。単三+CR1220。
バリアングル必要な時は重宝します。

書込番号:24411212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/24 13:34(1年以上前)

>うさらネットさん

使用感が殆ど無いので気にいってます。
出物があれば色々買いたいです。

書込番号:24411223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/10/25 08:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
500万画素の画像はまだまだ使えそうでしょうか?
単三電池はどれくらい持ちますか?
是非とも立山、海王丸、越の方、万葉線、トロッコ列車などの風景を
このカメラで見せて頂けますと嬉しいですね。

書込番号:24412491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/26 12:14(1年以上前)

機種不明

もう一枚買うか悩み中。

メモリーカード到着しました。
660円の出費は痛かったですが
デビッドカードのamazonご利用キャンペーンで
500円キャッシュバックが有るので良しとします。

書込番号:24414215

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:47件

2021/10/27 12:11(1年以上前)


是非、画像のアップもお願いしますね。

書込番号:24415856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/27 13:21(1年以上前)

>渚の丘さん

これまで試用のレビューが中心でしたが、
自己所有のレビューをする事になりそうです。

書込番号:24415958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/27 18:45(1年以上前)

機種不明

ダイソーに売っていなかったので、Amazonで買いましたが、送料込みとは言え375円でした。
10個入り。

書込番号:24416412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/27 19:04(1年以上前)

これはスマホで撮ったのか?

書込番号:24416441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/27 21:07(1年以上前)

スマホです。

書込番号:24416655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/27 21:47(1年以上前)

こんな感じ。

書込番号:24416744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 PowerShot S2 ISのオーナーPowerShot S2 ISの満足度5

2021/10/27 21:50(1年以上前)

機種不明

こんな感じ。です。

書込番号:24416752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S2 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断固購入して良かったを全ての人に。 15 2021/10/27 21:50:09
CCD故障(≧д≦) 8 2021/10/28 11:05:46
このメモリーカードの最大は 6 2010/08/28 15:48:37
情報ありがとうございます 0 2009/05/21 0:27:03
ロシアンファーム 4 2008/09/10 23:55:02
水中撮影について 3 2008/02/05 15:33:12
S2isを買いました 4 2008/05/09 13:25:12
不良品でしょうか 5 2008/04/22 23:29:44
オススメSDカード情報 9 2007/10/31 13:48:42
トランセンド以外の高速SDカードを教えてください 7 2007/09/19 22:22:17

「CANON > PowerShot S2 IS」のクチコミを見る(全 3078件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S2 IS
CANON

PowerShot S2 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

PowerShot S2 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング