『液晶の一部が破損して、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 700の価格比較
  • IXY DIGITAL 700の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 700の買取価格
  • IXY DIGITAL 700のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 700のレビュー
  • IXY DIGITAL 700のクチコミ
  • IXY DIGITAL 700の画像・動画
  • IXY DIGITAL 700のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 700のオークション

IXY DIGITAL 700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • IXY DIGITAL 700の価格比較
  • IXY DIGITAL 700の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 700の買取価格
  • IXY DIGITAL 700のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 700のレビュー
  • IXY DIGITAL 700のクチコミ
  • IXY DIGITAL 700の画像・動画
  • IXY DIGITAL 700のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 700のオークション

『液晶の一部が破損して、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 700」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 700を新規書き込みIXY DIGITAL 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の一部が破損して、、、、

2006/10/10 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 700

クチコミ投稿数:3件

はじめての書き込みです。
本日IXY700を石の上に落としてしまいました。
外観はあまり傷はなかったのでひと安心。
しかし、撮影をしようと背面の液晶パネルをみたら
右上角部分がにじんでしまい、液晶全体の色も煙が
薄くかかった感じになりました。
幸い写真は撮れます。しかしこの破損した液晶パネルは
修理できるのでしょうか?
明日にでもメーカーに問い合わせますが、もしどなたか
同じような経験をされた方がいましたら教えていただけ
ばと思い書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:5526139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/10/10 23:52(1年以上前)

もうその液晶はダメですね。交換です。
補修価格がいくらかもありますが、技術料6,500円として、
安くて1万円〜たぶん、2万円弱コースでしょう。

書込番号:5526264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/11 07:21(1年以上前)

液晶以外にも破損した(しかけてる)部分が有る可能性もあるので、ここは800IS辺りを買ってしまったほうがいいかも知れません

書込番号:5526851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/11 18:52(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
参考になりました。
修理費かけるより新品を買うという選択もありますよね。

またIXY700の後継機は1000なんでしょうか?
700の画像はすごく気に入っていましたので、
さらによくなってる!ってことですと新機種への移行を
考えちゃいます。800ISも最近900ISに代わった
ようですし。



書込番号:5528030

ナイスクチコミ!0


nasyoさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/12 23:54(1年以上前)

8月の初旬に700の液晶を割ってしまい、修理で液晶交換したところ
1万円弱で直りました。(購入したコジマ経由)

時期的に新機種の情報を9月までは待ってはいたのですが、なかなか
リリースされなくて、仕方なく修理に出したのですが、思ったより
も安く直ったなと感じています。

約2週間ほど掛かりましたが、これなら修理も悪くないかも知れません。

書込番号:5531911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/15 01:07(1年以上前)

nasyoさん、ありがとうございます。
キャノンサービスに修理について確認したところ、
お話通り1万円弱(9500円税別)で修理可能ではないか?
という案内があったため、早速サービスに直接持っていった
ところ2時間くらいで直りました。
ほっとしました。皆さんご助言ありがとうございました。

書込番号:5538266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 700
CANON

IXY DIGITAL 700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

IXY DIGITAL 700をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング