『夏の画像をお見せください。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『夏の画像をお見せください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信21

お気に入りに追加

標準

夏の画像をお見せください。

2017/06/07 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1013件
当機種
当機種

雨空-1。

雨空-2。

EOS 5D で撮った夏の画像をお見せください。

朝から梅雨のお天気になりました。

*雨空-1、空を多く。
*雨空-2、地上を多く。
レンズ : M42 Mount ausJENA Flektogon 25/4 で三脚撮りです。

書込番号:20947857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2017/06/07 10:38(1年以上前)

機種不明

5Dで夏の写真と言えば。過去作ですが。。

書込番号:20948129

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/09 09:19(1年以上前)

当機種
当機種

山陰地方の奥地も梅雨入り。

美しい雲の朝に。

皆様、お早う御座います。

 お早う御座います。
Harbar_Rockさん。
日傘をさしたお嬢様の写真は初夏らしくて良い雰囲気ですね。

山陰地方の奥地も
*梅雨入りしたとかで梅雨らしいお天気が見れました。
*今日の朝は晴れて美しい模様の雲も見れました、 Supre-Muluti-Coated TAKUMAR 35mm F3.5三脚撮りです。

書込番号:20953131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/16 09:18(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

日本海の夕焼け1。

日本海の日没。

白イカとりの集魚灯の明かり。

皆様お早う御座います。
 梅雨でも雨の全く降らない空梅雨です。

*日本海の夕焼け。
*日本海の日没。
*日本海水平線に見られる白イカとりの集魚灯の明かり。

書込番号:20971324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/16 11:50(1年以上前)

当機種

日本海の日没再アップ。

 日本海の日没が間違えて異機種の画像をアップしているようです。
正しいEOS 5D の画像をアップし直します。

書込番号:20971610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/19 06:16(1年以上前)

当機種
当機種

減反水田。

夕焼け。

お早う御座います。

 梅雨のはずなのに毎日良いお天気です。
*タンバノクロマメを植える予定の減反水田。
*今日も良いお天気の夕方です。

書込番号:20978849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/21 08:48(1年以上前)

当機種

梅雨空。

本格的な梅雨空になりました。

書込番号:20983926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/22 09:18(1年以上前)

当機種

梅雨らしい曇り空に

お早う御座います。

 今朝は梅雨らしいお空になりました。
暫くは梅雨空が続くみたいです。

書込番号:20986425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/23 09:28(1年以上前)

当機種
当機種

朝日の出−1。

朝日の出-2。

朝から梅雨の晴れ間の日です。

 朝日の出-1、地上を多く。
 朝日の出-2、空を多く。
三脚撮りです。

書込番号:20989021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/24 07:16(1年以上前)

当機種
当機種

クロアジサイ。

梅雨の頃の朝日。

お早う御座います。
 今日は梅雨の晴れ間です。

*クロアジサイも其れらしくなってきましたが水不足気味です。
*梅雨の頃の朝日。

書込番号:20991176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/27 07:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

梅雨の朝日の出。

曇り空と長ネギ畑。

曇り空と蒲生川の河原。

 お早う御座います。
此方は梅雨本番のこの頃です。

*梅雨の朝の山の稜線からの朝日です。
*曇り空の夕方の長ネギ畑(減反水田)。
*減反水田と一級河川蒲生川の河原。

書込番号:20999102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D ボディの満足度2

2017/07/02 09:05(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨空

タンバノクロマメ 

張り逃げです

*梅雨空 TAKUMAR 35mm F3.5
*タンバノクロマメ Macro TAKUMAR 100mm F4

書込番号:21012581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件

2017/07/17 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アマガエル-1

アマガエル-2、Macro TAKUMAR

畦直し

暗い曇り空

EOS 5D 愛用の皆様、お早う御座います。

*シンビジュウムのアマガエル-1 Supre-Muruti-Coated TAKUMAR 1:3.5/35mm一脚撮り
*シンビジュウムのアマガエル-2、Super-Muruti-Coated MACRO TAKUMAR 1:4/100 一脚撮り
*畦直し、水漏れに土を盛る
*今朝は暗い曇り空。

書込番号:21049533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2017/07/25 07:55(1年以上前)

当機種

雨の朝、傘さしでの撮影。

皆様お早う御座います。
 山陰地方の奥地は梅雨明け宣言が有りましたが今日は雨模様です。
雨の朝の画像です、レンズは戦後間もないころに東ドイツのausJENA(ツアイスのグループ)で作られたとても古いレンズです。
(ausJENA Flektogon 4/25)三脚撮り。
レンズに比べたらデジイチの EOS 5D なんぞはズーット新しいものです?

書込番号:21069295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2017/07/27 11:14(1年以上前)

当機種
当機種

朝日の出前

アオサギ

お早うございます。

 複雑な北東辺りの空からの朝日の出前。
 アオサギがいました、smc MacroTAKUMAR 1:4/100 ISO 400 手持ち撮り、トリミング。

書込番号:21074321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/04 08:49(1年以上前)

当機種
当機種

良く晴れた朝

草刈を少し。

 今朝の画像は。
真夏らしい良く晴れた朝で猛暑です、暑ーい。
真夏の草刈を少し。
二つです。

書込番号:21092097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/09 09:48(1年以上前)

当機種
当機種

朝日の出の頃

華麗なる光芒

台風五号の影響もほぼ過ぎ去りました。
 *朝日の出の頃。
 *華麗なる光芒。
三脚撮りです。

書込番号:21104180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/13 16:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ほゞ雨上がり

タンバノクロマメとバッタの幼生?

草刈。

蒲生川の川岸兼農道からの朝日の出です。
減反水田のクロマメの様子見を。
お盆この頃なのでお墓の周りの草を刈りました。

*ほゞ雨上がり。
*タンバノクロマメとバッタの幼生?。
*お盆なので、お墓の周りの草刈。

書込番号:21114174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/20 09:50(1年以上前)

当機種
当機種

草刈-1

草刈-2。

雨の降らない日を狙って減反水田の草刈です。

 *草刈-1
 *草刈-2
横の道路は町道です、三脚撮りです。

書込番号:21130684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/24 20:48(1年以上前)

当機種

航空防除。

今晩は。
 ラジコンヘリを使用しての水田への農薬散布です。
ここ数日早朝に見られます。
望遠レンズを持って出てなかったです。

書込番号:21142338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/27 09:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

強力な朝日

朝露が降りました

雑草が良く伸びる

良いお天気機で朝方放射冷却が有りました。
 強力な朝日。
 朝露が降りました。
 夜の間雨が有ったりすることが多くて雑草が良く伸びる。

書込番号:21148611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2017/08/28 11:47(1年以上前)

当機種

用水路とコシヒカリ

お早う御座います。 

 画像は、農業用水路とその水で育ったコシヒカリです。
ISO 100 で 三脚撮りです。
レンズは smc TAKUMAR 1:3.5 35mmです。

書込番号:21151259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 4 2025/10/17 23:34:30
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79260件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング