『えーっ! こんなに安いの!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『えーっ! こんなに安いの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

えーっ! こんなに安いの!

2007/03/20 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

今日、一脚とクイックシューを買いにお彼岸回りのついでに旅をして来ました。

そうしたら、近くのコイデカメラで35800で売ってました。
なんか損した気分でした。

悔しい!

書込番号:6138518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/20 19:48(1年以上前)

>そうしたら、近くのコイデカメラで35800で売ってました。

えっ?
5Dが?
うそぉ〜!
凄すぎです…。

書込番号:6138528

ナイスクチコミ!0


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/20 19:50(1年以上前)

すいません。

358000円の間違いでした。

安い安すすぎる!

書込番号:6138535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/20 19:57(1年以上前)

>安い安すすぎる

高すぎると思います(−_−;

書込番号:6138570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/20 19:58(1年以上前)

358000円って高いと思いますけど・・・かなり・・・

書込番号:6138575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/03/20 20:00(1年以上前)

35万8千円でしたら1年前の価格くらいじゃないですかね?
今は30万切るくらいですよ〜〜♪って教えてあげないと…(^^;

書込番号:6138581

ナイスクチコミ!0


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/20 20:03(1年以上前)

僕買った時に38万円台でしたから。

でも、もう少し待ってれば良かった。

皆さん欲しい物は、出来るだけ速く欲しいですよね?。

書込番号:6138592

ナイスクチコミ!0


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/20 20:09(1年以上前)

全部、僕の間違えですね。

大変失礼しました。

見間違えで、?58000に目がくらみました。

大変ご迷惑お掛けしましま。

本当に御免なさい。

書込番号:6138616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 20:11(1年以上前)

うァー、ビックリしたー♪ 本当に5Dが、、、って?

そうじゃなかったのね。

で、\35.800は一脚とクイックシューの値段ですか?


書込番号:6138624

ナイスクチコミ!2


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/20 20:12(1年以上前)

ついでに、すいません。

僕のも28万円台でした。

書込番号:6138632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/20 20:28(1年以上前)

お〜ビックリした〜。

別に5Dはいらないけどその値段なら買おうかとまじめに考えました。(^^;)

書込番号:6138703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2007/03/20 20:47(1年以上前)

すみません、微妙についていってません。

で、結局、258,000円だったのですか?
それならかなり安いですよね!

???



書込番号:6138777

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/03/20 20:48(1年以上前)

>見間違えで、?58000に目がくらみました。
えっ、「?」には「2」が入るのでしょうか?

書込番号:6138780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/20 20:51(1年以上前)

>別に5Dはいらないけどその値段なら買おうかとまじめに考えました

地球が逆さまに回っても、その値段にはならないよ〜(笑)

書込番号:6138794

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/20 21:02(1年以上前)

相場で30万切るとこ多いので、まあ冷静に逝きましょう。

書込番号:6138840

ナイスクチコミ!0


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/20 21:15(1年以上前)

明日確認してきます。

書込番号:6138886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/03/20 21:29(1年以上前)

発売一ヵ月後でキタムラで34.8万程度。


近々の価格情報はレンズ付きの価格情報??・・・なら、適正価格かしら?

書込番号:6138943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/20 21:29(1年以上前)

>地球が逆さまに回っても、その値段にはならないよ〜(笑)

ですよね。(^^;;)
でもいろいろ計算してみました。撮らぬ狸のです。(^^;;)

書込番号:6138948

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/03/20 21:39(1年以上前)

>近々の価格情報はレンズ付きの価格情報??・・・なら、適正価格かしら?
レンズキットがこの値段なら安い!

書込番号:6139005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 21:58(1年以上前)

長野県某ショップでは無理してもらって悪税込みjust\290.000でした。
これで殆ど儲けはないようです。たぶん1割切ってる?

書込番号:6139100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/03/20 23:31(1年以上前)


いや〜また変な夢を見てしまいそうで。。。笑。

ただ、現状29万円台となると、
数年後には、25万円台になって欲しいと願うばかりです。

書込番号:6139611

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/21 02:12(1年以上前)

>僕買った時に38万円台でしたから。
>僕のも28万円台でした。
>358000円の間違いでした。
>安い安すすぎる!

読んでいて頭の体操になります(^^

5.8万なら100台ぐらい欲しい。

書込番号:6140227

ナイスクチコミ!0


スレ主 金隆さん
クチコミ投稿数:180件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/22 15:39(1年以上前)

やっぱ358000でした。

ごめんなさい。

書込番号:6146088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング