『失礼します』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

失礼します

2008/02/13 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:103件

GALLAさんこんばんわ
私はGALLAさんの写真のファンです。それとおとりになったレンズが何かとてもきになります。門司港でおとりになったお写真のレンズはなにですか17mmとだけかかれていますがおさしつかえなければおしえていただけると嬉しいのですが。

書込番号:7386229

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/13 19:53(1年以上前)

>GALLAさんこんばんわ

早くGALLAさんレスしてくれると良いですね。

書込番号:7386267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 蛍の里から 

2008/02/13 21:32(1年以上前)

フレコトゴンさん
こんばんは、横からお邪魔して失礼します
私が推察するとGALLAさんの写真は EF17-40mm f:4L USM
で写されたものだと思います

パースの無いことからデジタルでシフト補正を掛けているのでしょう
GALLAさんのHPに行かれると連絡先のメアドが
直接ご連絡をされてはいかがでしょう

突然の割り込みで失礼致しました<m(__)m>

書込番号:7386848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/02/13 21:58(1年以上前)

titan2916さん 国東きよちゃんさん
ありがとうございます17〜40mmのようですね。門司も一度おとずれてみたくなりました。港町はどことなく哀愁漂う町ですね。絵になるというか建物も東京の味気ないビルとはちがいますね。

書込番号:7387067

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/02/14 01:20(1年以上前)

>フレコトゴンさん

突然のご氏名で驚きました。
国東きよちゃんさんのご推察の通り EF17-40L です。
ホームページの未整理の写真アルバムにはカメラ・レンズ・撮影データの記入がありますのでご覧ください。

書込番号:7388382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/02/14 03:05(1年以上前)

GALLAさん
ご回答ありがとうございました。好きなお写真をお見せいただくとついレンズのこともしりたくなります。門司はほんとうに素晴らしい町ですね。

書込番号:7388627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36
ミラー落ちの可能性について教えてください 6 2022/01/12 9:52:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング