『撮影枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影枚数について

2008/04/24 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:98件 marathonman 

初めて投稿します。
5Dとは違うんですがG9とixy50を使っているんですが
撮影総数がわかるフリーソフトをだれかご存知ではないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:7716329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/04/24 11:33(1年以上前)

PhotoMEっていうフリーソフトで見てますが、コンデジの撮影枚数は見えるのかなぁ・・・。

書込番号:7716369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/24 11:33(1年以上前)

>>スレ主さん

G9とIXY50の板で聞かれてはいかがでしょうか!?
何でもここで質問すればよいと言うことでは、それぞれの板の
存在する意味が無くなってしまいます。
次回からは、ここに書くのは5D関係の質問にして下さい。

一応自分の知っている範囲内では、Exifreaderくらいでしょうか。
でも、EXIF内に総撮影枚数が書かれてはいないでしょうから、
やはりメーカーに問い合わせるのが一番だと思います。

書込番号:7716371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件 marathonman 

2008/04/24 11:43(1年以上前)

カルロスゴンさん
早速の情報ありがとうございました。
感謝します。

厳しいおじさんさん
以後きおつけます。ごめんなさい。

書込番号:7716393

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/24 18:46(1年以上前)

>G9とIXY50の板で聞かれてはいかがでしょうか!?
まあそういえばそれでおしまいですがなれていない方ほ仕方ないと思いますよ。
marathonmanさんあまり気にしないでくださいね。

書込番号:7717566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング