『画像デ−タ−と比較する事自体、 勘違いされておられます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『画像デ−タ−と比較する事自体、 勘違いされておられます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 CPSCPSさん
クチコミ投稿数:2件

5Dが花火撮影において全く使い物にならないとのレスで多くの方が賛同されています。

しかし比較する対象が間違われておられます。

ピクセル等倍で確認されておられるのはあくまで画像デ−タ−であり、リバ−サルフィルムや

写真と比較する事自体がナンセンスです。

比較するのであれば、フィルム撮影をA4サイズに焼き、デジタルデ−タ−を画像(A4)にして

比較する事によってようやく比較対象になります。

画像に変換すればこの現象も発生しない事と想われるのですが。


よってこのレスによる討論自体が成り立ちません。


デジタル技術は急速に進化していますが銀塩に比べ得て不得手があるのも真実。

ユ−ザ−側でニ−ズに応じ使い分けられる事が大切かと思われます。

書込番号:8242300

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/08/23 18:55(1年以上前)

その通りですよ。
ですがわざわざ新スレ立てて蒸し返す事は無いのでは。
わかる人はわかるし、わからない人はここで訂正してもわかりませんから。

書込番号:8242739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/08/23 19:02(1年以上前)

今日PM7時から秋田県の大曲での花火大会があり、BShiでも生放送します。 

書込番号:8242768

ナイスクチコミ!1


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/08/23 19:38(1年以上前)

Pretty Boyさんの花火写真はステキですね。
滝もステキです。
ポートレートもセンスがあって素晴らしいです。

書込番号:8242891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/23 20:30(1年以上前)

>よってこのレスによる討論自体が成り立ちません。

書き込むところを間違えています。
スレ立てる前に確認しては如何ですか?

書込番号:8243089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/08/23 23:24(1年以上前)

>デジタル技術は急速に進化していますが銀塩に比べ得て不得手があるのも真実。

これは当たり前の事実ですが、5Dが使い物にならないとは誰も言っていないし、賛同もしていないでしょう。

書込番号:8244060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/24 00:31(1年以上前)

お邪魔しますm(__)m

どんなに優れた機器でも得手不得手はありますよね〜

納得できないのでしょうが蒸し返さなくてもよろしいかと…スレも荒れますし…

大丈夫!!(^_^)v
5Dは優れている機器だと解っていますから(^^♪

書込番号:8244421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング