『去年修理しましたが、補強部品の追加は、可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『去年修理しましたが、補強部品の追加は、可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:78件

こんにちは。

去年の12月にミラー落ちしてしまって、新宿のサービスセンターにて、修理してもらいました。
しかし、修理は再度接着したらしく、「補強部品を追加」したところはありませんでした。

修理から帰って来た後は、今のところ1ヶ月ちょっとしか経過しておらず、ミラー落ちはなかったんのですが、できれば、念のため、「補強部品を追加」して頂ければ助かります。

どうなんでしょうか?
キャノンさん、無償でやってくれるんでしょうか?
お分かりの方、教えてください。

書込番号:9034998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/02/03 16:56(1年以上前)

前スレちゃんと読みましたか?
EOS 5Dコールセンターに電話してください。

書込番号:9035022

ナイスクチコミ!2


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2009/02/03 17:01(1年以上前)

僕もほぼ同じ時期、昨年12月末預け、引き取りは今年年初で修理していていますが、修理内容は今回発表されたものと同じとSCで確認出来ました。

ご心配なら、修理伝票の受付ナンバーをSCに告げて、修理内容を確認されてはいかがでしょうか?今回の対策と異なる修理の場合は、無償で再修理してくれると思います。

ちなみに、全て同じ措置が執られるか不明ですので、あくまで参考ですが、僕の使っていた5Dは、ミラー脱落のせいで痛んだと判断されたのか、シャッターユニット交換もセットで行われていましたが、料金発生はありませんでした。

書込番号:9035044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2009/02/03 17:13(1年以上前)

補強してるでしょう。
2度落ちたら大変ですから。


しかし、これで5Dは不具合のないカメラになりましたね。

書込番号:9035089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/02/03 17:29(1年以上前)

『有償です。』

みんなから書き込まれたらどうします? 結論なにも出ないよ?

ここで愚痴言う前にサービスに確認したら? 

書込番号:9035135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/02/03 18:06(1年以上前)

皆様、アドバイス、ありがとうございます。
さっき、キャノンさんに電話で確認しました。

修理後、再度落ちなくても、気になるのであれば、送ってくださいとのことでした。
無償で、補強部品を追加するとのことでした。

安心しました。
さそく、手配して送ることにします。

ありがとうございました。

書込番号:9035277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング