『ソメイヨシノが終わると…本格的な花のシーズン到来やな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『ソメイヨシノが終わると…本格的な花のシーズン到来やな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

当機種
当機種
当機種
当機種

モッコウバラがすごいことになってる(笑)

DAXの残骸

というタイトルの割にはそんなに花はありません(笑)

なんか、最近よく持ち歩いてるのだけども
使いやすいくて良いカメラ♪

書込番号:21750045

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2018/04/14 09:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリンピック…(´・ω・`)

オールドな競演

二宮金次郎

ここにもモッコウバラ♪

つか、前のラグビーのときもそうだけど
オリンピックごときでナンバーの色かえられるのかよ?って思う…

軽のナンバーは普通車と区別するために色かえてたんじゃなかったの?
散々黄色はダサイという意見がある中、かえずにきたのに…

もう、もうひとつダサイと言われてるナンバーの縦横比も欧米的にかえればいいんだ(笑)


このラビットは普通に動くのだが…
奥の二代目スバル・サンバートラックも動くからすごい(笑)

書込番号:21750075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2018/04/14 09:06(1年以上前)

当機種
当機種

手入れが良いのお

ツツジも時期だね

S80は良きカメラ♪

書込番号:21750083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/14 10:19(1年以上前)

今の若い連中も、尊徳さんばりだね。
小学校の時の教えが行き届いたのかな〜。

DAXの向こうは現代版肥桶かな。

書込番号:21750226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング