『リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2005/12/12 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

スレ主 -O_O-さん
クチコミ投稿数:2件

このデジカメのリモコンはシャッターボタン代わりになりますか?

書込番号:4651916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2005/12/13 00:04(1年以上前)

残念ながらリモコンでの撮影はできません。
カメラ本体のセルフタイマーを使うことになります。

書込番号:4651995

ナイスクチコミ!0


スレ主 -O_O-さん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/13 00:21(1年以上前)

リモコン撮影って結構重宝なのに最近のデジカメは付いてないんですね。

書込番号:4652073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/12/13 09:33(1年以上前)

IXYではリモコンは使えませんが、パワーショットなら使えます。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s7060/7_s7060.html

書込番号:4652640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/12/13 09:39(1年以上前)

追記
パワーショットでもS70(及びS60)だけが、リモコン対応のようです。

書込番号:4652650

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2005/12/13 13:38(1年以上前)

Pro1も使えますよ、リモコンw 駄レスでした。ではではm(_ _)m

書込番号:4653048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング