『SDカードの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『SDカードの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの購入について

2007/06/29 09:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

クチコミ投稿数:30件

IXY DIGITAL L3を購入し現在パナソニックSDカード256MBを使用しております。もう一枚1GBを買おうと、ネットを開けましたら下記の種類がありまして記載のカード全てがこの機種に対応するか否か又、一般的の使い方で、いずれを選べばよいかアドバイスください。
パナソニック 最安値
1)RP-SDM 01GJIA(1GB) \2,299
2)RP-SDQ 01GJIA(1GB) \8,400
3)RP-SDR 01GJIA(1GB) \2,200
4)RP-SDV 01GJIA(1GB) \3,589
特にメーカーは問いませんので、他にお奨めがあればご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6483441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/29 09:56(1年以上前)

風いらずさん こんにちは

候補のSDは使えると思います
個人的には、上海問屋の完全相性保証のSDが安全で書き込み速度も速く安いので気に入っています(1Gなら150倍速で1999円)
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000258/#cat

書込番号:6483484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/29 11:22(1年以上前)

こちらがオススメです。

動作確認もされてます。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html

http://kakaku.com/item/00528110340/

書込番号:6483652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/06/29 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。
早速注文いたします。
(メーカーに問い合わせしてもはっきりした回答得られずこまって
おりますた。とても助かりました。)

書込番号:6483810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング