『昨日水没』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『昨日水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日水没

2007/12/08 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

クチコミ投稿数:162件

仕事中に純正ケースから勝手に飛び出て水没
純正ケースのスナップが甘くなってたのは気付いていたんだですが勢い良く飛び出して洗面台に飛び込みました。
慌て水から取り出し電池とSDカードを外し水を拭き取り自然乾燥
今日使ってみたらビックリ!何事もなかったみたいに正常に動く
会社の個人用のデジカメだから駄目だったら修理だったものでホッとしてます

書込番号:7087192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/08 20:25(1年以上前)

>電池とSDカードを外し水を拭き取り自然乾燥
それはd(-_^)good!!な選択ですね あわてて電源入れたりしたらアウトだったかも
わたしもフィルムコンパクト機を川に落として数日間天日乾燥させてOKでした
まあ ほとんど運が左右するのでしょうけど使えたときはウレシイですね〜 (⌒ ⌒)

書込番号:7087408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/08 20:30(1年以上前)

たぶん、一瞬なので、カメラ内に水が進入しなかった
のではありませんか。

書込番号:7087423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2007/12/08 20:33(1年以上前)

これはっ  ぼくと同じ(?)状況ですね。
復活してなによりです。
ぼくはG9を水没させてしまいました。
レンズの中などに汚れは残っていないでしょうか?

書込番号:7087439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2007/12/08 20:36(1年以上前)

なんだか顔が笑っていました。こんな内容なのにすいません。
特に悪意はないです。(さっきf31fdを買ってきたばかりなので…)

書込番号:7087450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2007/12/08 21:47(1年以上前)

今日撮影した写真は不具合見つかりませんでした。
ラッキーでした
ケースはソフマップで980円で純正ケースを新たに仕入れました

書込番号:7087775

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/12/08 22:27(1年以上前)

不幸中の幸いでしたね。

念のため、もうしばらく自然乾燥を続けられたらいかがでしょう。

書込番号:7088029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング